人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





BECK見たよ
最近BECKの映画見ました。

マンガを全部見てたのもあってね、

33巻を2時間にって、、、、、いやいや、、、無理がある。

と思ってたわけです。








がああああ!!!!!!!!!!!!!


しかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






20090603_325470.jpg






あ~

おもろかった。



上手い事、凝縮されてましたわ。




なんですかね、

音楽ってすごいですね。

もし次の人生があるなら、音楽に生きたい・・・



あ、ちなみに今なれるならなってみたい職業ランキング3つは、

①医者

②音楽家

③芸術家

です。
医者は、単純に人の命を救う事が素晴らしいなあというからで、
音楽は、人の心を一つにしたり、心の支えになったり、ホンマに素晴らしいなあと思うからで、
芸術は、豊かな心をはぐくむ為には必要不可欠って言うか、ただ単純に山奥に引きこもって、思いついた時に画を書いてみたいってだけです。


まあ、言うてもプロスノーボーダーっていう仕事もかなり好きなんで、何の後悔もしてないんですけど、
自分の体が3つくらいあったらおもろいのになあ。

色々やってみたいけど、人生1回やしなあ。




とにかく今回言いたいのは!



『スポーツと音楽はすげえ!!!!』


って事ですね!!


まじでスポーツと音楽は本間に不滅ですね~




はあ、

すっきり。


この記事に対するコメント
BECK
だよねっ~ 音楽最高やしSNOWBOARD最高やし
むっちゃ気分あげてくれるんやわ!
【2011/04/30 18:38】 URL | you #-[ 編集]

ちょうど
昨日BECKをボード仲間と見ました!

賛否両論ですが、音楽のすばらしさや仲間のすばらしさを感じれますね!

エンディングのオアシスで泣きそうになりました笑
【2011/04/25 12:56】 URL | igarashiii #-[ 編集]


明日からスノーボードと音楽がなくなったら、貴方はどうしますか??













そしたら多分、今日きっとスノーボードが出来る喜びと音楽の素晴らしさを満喫するでしょう!



そんな感じで日々生きたい♪(´ε` )May Way!!
【2011/04/25 12:56】 URL | ミツハル #-[ 編集]


いいねー!
音楽とスポーツは、セットなのだぁ?
と、思うこと、たくさんあり。
音楽は、人の心にも影響を与えれる
すげーものと思うょ!
【2011/04/25 12:10】 URL | KAZU #-[ 編集]



全く同意見ですよ
圭司君。
【2011/04/25 00:42】 URL | 睦月 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



