人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





鷲ヶ岳シューティングセッション
今年もやってきました。

DVDの特別撮影会。


今西日本で1番イケてるスキー場、鷲ヶ岳スキー場の全面協力で、最高のバックアップでやらせてもらってます。
今年はJIBセクション1個にキッカー1個という数の少なさですが、その分クオリティの高さ、



ヤバい。



画に書いたものを、そのまま

HYWOD PARKプロデューサー 『夜の帝王』たなか こうすけ
HYWOD PARKディガー隊長  『無駄にイケメン』つたもと けん
HYWOD PARK看板ディガー  『最近毒舌』たっち

の3人が仕上げてくれました。
すごいモノ出来上がりました。




mini_IMG_3067.jpg

mini_IMG_3058.jpg



でもね。
撮影会、楽しいだけじゃないんですよ。

アイテムがでかい分、リスクもでかい。

つねに恐怖を感じながらエントリーしていく。

特にビッグキッカーは飛んだ時に向かい風が吹いたらそれだけでアウト。

今回のキッカーも3人程、風にやられて戦線離脱しました。
仲間がやられるのは、見るだけでホンマに悲しい。




そんな中でも




mini_IMG_3059.jpg
YUKI KADONO



IMG_3017.jpg
自分




良い感じに画残せました。
やりたい技も1個できたし、明日の最終日はもうちょいプッシュしてこようと思います。

明日も、怪我無く帰ってこれる事を祈って、頑張ります。
 


この記事に対するコメント

ほんまにあのキッカーやばかったです!!
あんなキッカー飛ぶの?!って感ぢでした(#゚Д゚)y-~~
でもほんまに楽しそうな現場であたしもなごみました☆彡
お疲れ様でした(m´・ω・`)m
【2011/04/14 11:05】 URL | Hotty #-[ 編集]


思わず見とれてしまうような写真ですね。
素晴らしいです(_´Д`)ノ!!

ビッグキッカーはほんと危険と隣り合わせなんですね(;o;)いつもそれに挑んでいるみなさんをほんと尊敬します!

ケイジくんを始め、HYWODのみんなが怪我がないコトを祈っています☆

DVDたのしみ♪
【2011/04/14 10:06】 URL | こぅ #YrGnQh/o[ 編集]


超キレイな写真ですねv-352
DVD楽しみです♪ 
BGMにも期待してますv-266

BGMって個人個人で決めるんですか??
圭司くんがたまにアップしてくれる映像&音楽いつも好きで、センスいいなぁっていつも思いますv-392
【2011/04/14 07:03】 URL | ふぅ #-[ 編集]


同じく
今年のDVDめっちゃ
楽しみです(ノ><)ノ

【2011/04/13 18:20】 URL | チビスケ #-[ 編集]


一瞬、UFOが飛んでるのかと。。。





飛びます飛びます



この場を借りて

坂上二郎さんのご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。
【2011/04/13 01:54】 URL | ミツハル #-[ 編集]


キッカーすごい完成度ですね!
DVDめっちゃ楽しみです(´∀`)

最終日頑張ってください!
怪我がないことを祈ってます♪
【2011/04/12 23:53】 URL | くま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



