人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





J-POPとK-POP
今日は雨やったから家でマターリ。

のはずが、うちにいてる平田タクミ(FLOW)




mini_IMG_3050.jpg


という若手のライダーがいきなり韓国のアイドルグループに対して熱弁をはじめ、永遠に動画を見るはめになりました。

最初は

『アイドルて・・・』
と、馬鹿にしまくっていたんですけど、


確かに、
『歌よし』『スタイルよし』『顔よし』

イチローばりの三拍子。



タクミ一押しのグループ。




日本でも有名らしい人たち。




これから日本でくるらしいグループ。





う~ん。。。
確かに色っぽいな。







そこにモノ申す小池学。




mini_IMG_3051.jpg


『AKBみようよ。AKB。』

どうやら彼はかなりのAKB痛。






あ、AKB通。

僕はほとんどと言って良いほどAKBについては知らないので、PVを見せてもらいました。


有名な曲(らしい)






・・・・・・

1分で限界を迎えた。

確かに皆可愛いんやけど、、、、、、

無理だ。。。


歳をとった事を実感しました。
僕はどっちか言うと、K-POPの方が良かったみたいです。


3時間ほど動画を見まくった後、疲弊しきって皆でカフェに行きましたとさ。



mini_IMG_3048.jpg




でも僕はこっちの方が好きみたいです。
Tiësto & Mark Knight feat Dino 'Beautiful World'




Mark Knightかっけ~






ちなみに11日まで鷲で撮影会。

がんばるぞ~



gugu.jpg
JIBアイテム




IMG_7278.jpg
ビッグキッカー



この記事に対するコメント

キッカー楽しそう一般にも開けてくださいよぉ
【2011/04/16 04:14】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 11:04】 | #[ 編集]


うちの嫁がなぜだか・・・今になって東方神起にどっぷりはまってます
【2011/04/10 12:49】 URL | ェロかっぱ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/09 23:06】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/09 23:06】 | #[ 編集]


タクミくんの写真で吹いてしまいました!!ww
K-POPが好きやなんて知らんかったーーー!!!www
【2011/04/09 21:20】 URL | なもっちゃん #-[ 編集]

もちろん
ポップなKJさんが一番デス
【2011/04/09 19:39】 URL | さらさ #-[ 編集]


私はごく最近、本当に突然東方神起にハマりました

K-POPの魅力にどっぷりです
【2011/04/09 00:06】 URL | まいち #-[ 編集]


僕はK-POPよりもAKBだなぁ!

いい映像が撮れるといいっすね、ぼくはもうオフシーズン入りしました。(ToT)
【2011/04/08 23:31】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



