人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





岡本写真館
最近撮影が多かったので、その様子を紹介しようじゃないかジャマイカ。

結構僕は最近の撮影では仕事が早く、早々に終わる事が多かったので、その後に皆が滑ってるのをマイキャメラ(CANON G11 通称=岡本太朗さん)で撮影してあそんでました。

横で撮影してるプロカメラマンを押しのけて場所をとるという横柄な態度で撮った写真が



これだぁ










mini_IMG_3027.jpg
Maoto Yokota
Bs nose slide




mini_IMG_2898.jpg
Ryu Yamashita
Nose block



mini_IMG_2892.jpg
Kazushige Fujita
Drop



mini_IMG_3031.jpg
Maoto Yokota
Fs rip slide





ふっふっふ。


俺がスノボード写真界に激震走らせてやんよ。


この記事に対するコメント

いっそ撮ってる人を撮るっていう新しいスタイルを確立してみては
【2011/04/07 12:44】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


おいKJ
27回アップ楽しみにしてるぞ
残り25回
あ~今週は楽しみや!
【2011/04/05 13:18】 URL | RoNThe #-[ 編集]

もしや
最後の台詞は『特攻の拓』にインスパイアされて出た言葉ですか?
武丸さんが脳裏に浮かびました。。。
【2011/04/04 16:20】 URL | 社会のゴミ #-[ 編集]


写真はかっこいいですよ♪(´ε` )




でも、なんかキャラが嫌。。
【2011/04/04 08:58】 URL | ミツハル #-[ 編集]


((((;゜Д゜)))
プロ顔負けですね!
今年のDVDも楽しみにしてます!!
【2011/04/04 00:15】 URL | くま #-[ 編集]


ケイジ君…プロ並みじゃないっすか!

いい感じっすよ(^-^)/

今は鷲ヶ岳に居るんですかね?
【2011/04/04 00:02】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



