人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


I pod shuffle買ったった。
どうも、高校生に『育ちの良さそうな顔してますね』って言われた岡本です。



どんな顔やねん。




そういうわけで、明後日からの鷲ヶ岳特設撮影会の為に、岐阜に帰ってきました。
今回も20M級キッカーを作って飛ぶわけですが、今回はどうしても決めたいトリックがあるんですよ。
この2年間練習し続けてきたアレです。
はたして完成するのか!?

楽しみだぁ。



話は変わるんですが、最近僕のBLOGに『今日47でプロポーズします!時間あったら来てください!』
って書き込んでくれた方がいるんですよ。


プロポーズですよ。
プロポーズ。


人生に1回あるかないかの大イベントじゃないですか。
その夜はイベントやったから、用意の合間に抜け出して行ってきました。

そしてその2人に会ってきました。

どうも行った時にはプロポーズした後だったらしく、
彼女の返答は、『イエス』だったとの事。

一緒に祝福させて頂きました。


いや~

本当に幸せそうで、よかった~

僕まで幸せな気分にさせて頂きました。

うんうん。


んで、別れを告げて、家に帰って来たんですよ。

そこでようやく気がつきました。







俺。。。

邪魔やったんちゃうか。





すんませんでした・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
KJ最高!
どうもプロポーズしちゃった張本人です。

邪魔なんて事は100%ありません!
KJと会った時の彼女は完全に林家パー子状態!
プロポーズされた時よりも喜んでいた様に思います(笑)

一生に一度の良い思い出です

忙しい合間を縫ってまさかまさか、こんな凡人の為に来てくれるとは思って無かったので、最高でした!

これからも頑張ってください!
色々期待してます!
【2011/04/03 18:17】 URL | スノーパン #-[ 編集]


ある意味いいタイミングでしたね(*^-')b
おめでたい♪

わたしも気になります…
ipod シャッフル…
【2011/04/03 16:45】 URL | こぅ #YrGnQh/o[ 編集]


いや、間に合わなくて良かった気がww完全に邪魔でしょ♪(´ε` )



おめでーとーございます!末永くお幸せに!



鷲ヶ岳でプロポーズ。。。俺もっすね、実わそのプランを計画しかけたコトがあったんすよね。。その前に人生最愛の人に振られましたが、なにか(-.-)




つーか、育ちのよさそーな顔とかの行はどーでもいいんで、タイトルに少しは触れてくらはい!


DOなのYO~iPod!!!
【2011/04/03 04:42】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



