人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


26日の土曜日は。
エヴァンゲリオンの『破』を見てやったぜ。


なんかね。

最近の若者はエヴァエヴァって言ってますけどね。

本間にねー








めちゃめちゃおもろい。

続きのやつ早くみたい。



ちなみに最近はストリート撮影に行ってました。
ストリートは危なくて怖いのですが、どうしても自分のパートに数カット、ストリートレールの映像が欲しかったので頑張ってきました。
体張ってきました。
でも怖いレールが一個あったので、それは一瞬で諦めました。

健康が1番!

でもかなり良い映像が2カット位残ったんで、とりあえずはよかったとしよう!



そしてとうとう明後日は八方のモミの木ホテルのPUBでファイナルパーティです!!
かなり豪華なDJ&ライダー、そしてすごい数のお客さんが来て、大変な事になりそう!!!
当然エントリー費の全額を東北への義援金として寄付するとの事です!

僕も全裸で1時間逆立ちしながら、足でリフティングし続け、じゃなくて、DJ&チャリティオークションに参加するので是非是非どうぞ。
絶対楽しい夜になると思いますよ!



あ、いや

俺が

楽しい夜に

してやるぜ


ぐははは

final2011-a3omotepdf.jpg
final2011-a3ura.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
土曜の14時半頃~15時
白馬47にいたりしますか??

イベントとかで忙しいですもんね(^^;;

実は本日、その時間に47のベースでプロポーズします!!リフト券売り場の前辺りです。

彼女も僕もハイウッドの大ファンなんで会えたらなぁと思っています。

時間があれば!!

【2011/03/26 08:10】 URL | 太田 #-[ 編集]


グハハハって!最後は雑に終わらしましたね(ToT)

僕も行きたいですけど、仕事が忙しくて、山にも行けてなーい(;o;)
【2011/03/25 23:25】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


全裸で逆立ちしたら
絶対盛り上がるし、
楽しいですよ\(><)/













でも
全裸で逆立ちしてる本人が1番楽しいかも。(笑)
【2011/03/25 16:19】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



