人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆ありがとう
前の記事にコメントくれた方、

ウェアを送ってくれた方、

本間にありがとうございます。

おかげでたくさんの防寒具が集まったみたいです。


そして気になる送り先の件なんですが、

プロスノーボーダーのダゼさん
荒井DAZE善正さんの協力のもと、
受け取って頂ける団体が決まったようです!


『四万十塾』
さんです。
現在宮城県名取市にベースを置き、被災者支援をされてる団体さんです。
※阪神大震災時もこういった活動をされてました。


被災者の方に間違いなく届く方法なので、皆さんご安心を。

ちなみにこれで一旦防寒具の受け付けは終了とのことです。
これからも、チャリティイベントの参加や、募金で自分なりの応援ができたらなーって思います。

本当にありがとうございました!



そして長い鷲ヶ岳での滞在も一旦終了して、昨日の夜中に白馬帰ってきました。
鷲ヶ岳では、マオト、龍、タツキ、高尾ショウマと滑りましたが、
いやー
最高でした!
めっちゃ練習になったし、やっと以前の80%くらいにまで戻ってきた感じがする。
やっぱりスノーボードはメンツですね!
怖い時や、凹んでる時でも、楽しいメンバーと滑ってたら自分の限界をプッシュできる。
最高の仲間に感謝です。

そして今日は早速、シゲと阪西と滑りましたが、

やっぱ最高でした。

めちゃめちゃおもろかったです。


そんでなぜかPRS-MOVIE時代の矢口睦も登場して、3年ぶりくらいに一緒に滑りました。
彼は2か月ぶりのスノーボードだったらしいのですが、

神  

的な滑りをしてました。
いやー、やっぱり永遠の憧れですな!
板の使い方が全然違う。



いや、



全然違う!

ちょっと昔の彼の映像でも見て勉強します。



そして今日は今から白馬八方のPUBでチャリティパーティに参加してきます。
参加費500円でそのエントリー費を被災地におくらはるそうです。
明日は雨やし皆で騒ぎましょう!!
ちなみに僕は1時から回します。

遊びにきてーーーーー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

PUBって樅の木ホテルの???行けばよかった(>_<)
今週末もチャリティイベントするんですよね?

昨日は雨とガスで残念でした。
【2011/03/22 14:24】 URL | さらさ #-[ 編集]


2月5日のパークプロデューサーのブログありえません。
生意気すぎる。言いたいことはやまほどありますがプロデューサーのブログがアホすぎて反論する気にもなりませんわ。
岡本さんが書いたわけではないのであなたに言ってもしょうがないかもしれませんがhywod
のイメージが悪くなりました。
hywodメンバーには何度か会ったことがありすごいいい人だと思っていたのに残念です。
まぁ、プロデューサーにも会ったことがあるんですがその時から嫌なやつだとは思っていました。

自分もウェアや防寒具をみんなであつめて寄付をしました。その後岡本さんの記事をみて『おっ!』とおもったのにそのついでにプロデューサーのブログを覗いてがっかりしました。

これからもがんばってください。
【2011/03/22 13:26】 URL | #-[ 編集]


今回のチャリティーイベントには参加できないけど次は是非参加したいです。
雨だけど圭司君の力で盛り上がりますねv-21
【2011/03/21 10:34】 URL | ふぅ #-[ 編集]


ウェアがいっぱい集まったみたいですね、白馬に移動したんですか!鷲ヶ岳に行くきかいがなくて残念でした(-_-)また何かのイベントで会いたいですね!
【2011/03/20 20:38】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。