人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





グルーヴ感がねえな。
最近の国会はひどいですね。
アホなんで詳しい事は分かりませんが、素人の僕から見てもただの足の引っ張り合いにしか見えません。

与党はなんとか予算案をまとめて(何十兆円という国債を発行してましたが・・・)、未だに子供給付金や高速無料化などのマニフェストの政策はどうなるか分からず、そんな中で分裂状態・・・
野党はなにかと粗探しして、何かあったら解散だの、総辞職だの批判ばっかり。


政治家の方々は、色々なしがらみの中、それはもう忙殺的なスケジュールの中で、国の為に頑張ってくれてるんだとはおもいますが、それでもあの一体感の無さはどうなんでしょうか。


正直僕的には、政治献金とか、あんまりどうでもいいんです。
そら政治家なったらお金いるでしょう。

でもね。
あの、足の引っ張り合い、文句の言い合い、ヤジの飛ばし合い、聞くに堪えません。

何してもいいんで、もっとグルーヴ感出して下さい。


サッカー日本代表のアジア杯みたいに、皆自分が出来る仕事やって、頂点に上り詰めたあの一体感!!!!!!
あれが1番大事なんちゃうんやろうか。
皆が同じとこ見て、それに向かってがむしゃらにやる!
それに人は感動して、共感するんやと思います。


だから日本の政治家の皆さんにも、そういう理想の国づくりっていうか、ビジョンに向かって、一つになってほしいですね。
まあ理想が違うから、政党も違うんですけど、結局『良い国を作る』っていう最終目標は同じなはず!

このままやったらどの政党になっても同じ気がする…

それよりも皆が一つになって、『どうすれば良い国になるんか』っていう話合いをしている国会中継を見てみたいです。



お前何様やって感じですけど、自分も甘い誘惑、欲に負けずに、スノーボードを盛り上げる為にグル―ヴ感だして頑張ります。
まずは練習やな。


この記事に対するコメント
うんうん。
うんうん。その通りだよね。
結局みんな見てるところがちがうんだよねたぶん。大方の議員が私利私(ry)だから一体感でないだよね。大義名分はそれぞれあるだろうけど・・・

たまに難しい話をするケイジ君。
がんばってね
【2011/03/10 13:45】 URL | たくみ #-[ 編集]


いい事言いますね同感です。
【2011/03/10 00:39】 URL | 仙台太郎 #-[ 編集]


圭司議員に一票!!
同感です。
【2011/03/09 00:39】 URL | ゆ~ #-[ 編集]


超同感。
それは国民にも必要だと思います。
国、内閣を支えるマスコミと国民。
【2011/03/08 20:43】 URL | YOp #-[ 編集]


敦士さんやcvbさんたちとの関係、いつもいいなぁって思って見てます。
ライバルとしていろんな部分で刺激しあいつつ、一緒に手を組めるおところでは楽しんで、それが自分たちが楽しむだけでなく業界盛り上げることにもつながってる・・・そんなグループ感がファンとしても嬉しいです。
【2011/03/08 09:04】 URL | さらさ #-[ 編集]


同感ですっ!
辞職とか説明責任とかあまり求めてないですよね
もっともっと議論するべきことがあるはず
【2011/03/08 08:48】 URL | よっべん #-[ 編集]


スノーボートを盛り上げてほしいですね!

ケイジ君がたまーに難しい話をするから、なんだか楽しいっすね♪

【2011/03/08 01:06】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


同感です!なんの為の国会か分からないですよね!誰かが悪い事をした、失敗したって事の批判ばかり…話し合う事はそんな事じゃないだろーって思います!
【2011/03/08 00:47】 URL | ほっしぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



