人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


VOLKL JAPAN TRIP
2月の真ん中くらいから約2週間、フォルクルのインターナショナルのクルーが日本に来てました。

最初の1週間は白馬で、そこからTHE SLOPE、北海道に渡って旭岳。
中身の濃い2週間でした。


やっぱり何かが日本のライダーと違う。

バックカントリーのナチュラルジャンプでも、『え?そんな飛ぶん!?』ていうくらい僕の予想の2倍近くぶっ飛んで来て、ストンプ。

こけないんですよねー

スケールも、安定性も全く違うと。

本間勉強させてもらいましたで。
げへへへ。


彼らを参考に、バックカントリーでの経験がかなり上がりました。
残りのHYWODでの撮影が楽しみです。



そういえばシゲもHEADクルーで旭岳にきてたなあ。
やたらテンション低い顔で山下りてきて、

『顎に膝入った。しんどいし、もうホテル帰る。』


と、数日前にTOYOTA決勝トーナメントに出場した人間とは思えないくらいの負のオーラを放ちながら、ホテルに消えていきました・・・


恐ろしいとこやで、旭岳。




そんな感じで、クリス=クロール、マイケル=シュタイニー、僕の3人の日本シューティングトリップは幕を閉じました。


ずっとドイツ語で会話してたと思ったらいきなり英語でしゃべりかけてきて混乱するし、

やめろって言ってんのに、人んちの屋根滑ろうとして警察に怒られるわ、

旭川の居酒屋で海鮮焼きそばが気にいって、3夜連続でその居酒屋に飯食いに行くわ、

更にそこの居酒屋の皿を、お土産とか言って持って帰ろうとするわ、



本間に散々やったけど、めちゃめちゃいい経験と思い出になりました。

来年はこのメンバーとヨーロッパで撮影したいな~




IMG_7773.jpg



と、言う事で、シーズンも残すところ後2カ月。

怪我無く、今の自分に出来る精いっぱいの事をしようと思います。


雪もまだ降りそうやし、皆さんもよい春シーズンを!!!






IMG_5093.jpg
札幌の宿。




201102281042000.jpg
VOLKL TRIP後の旭岳でのマッシュジャンプ。マオトのF3。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
TRIPお疲れ様でした。
VOLKLクルーをそんなに滑りたいと思わせたのが
一体どんな屋根やったんかが気になります(笑)

今日は雪いっぱい降ってるんでしょうねー。
【2011/03/07 12:42】 URL | ゆきにゃむ #-[ 編集]


白馬のサウンズカフェで踊らせてもらいましたよー!
902でも一緒に踊りましたね!
応援してるんで頑張ってください!
【2011/03/06 15:57】 URL | かず #-[ 編集]


経験は力になりますね!

いろんな人と刺激しあってレベルを上げてください。
【2011/03/06 12:19】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


初コメです 
圭司サン リスペクトしてます 怪我なく頑張って下さい 
【2011/03/04 22:02】 URL | 148 #-[ 編集]


シゲさんのFs1080
かっこよかったですよね(/><)/






圭司さんは
爆死しない程度に
ぶっ飛んじゃって下さい♪
【2011/03/04 18:24】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



