人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


陽ちゃん
田中の陽ちゃんが先日のTHE SLOPEの公開練習中にテーブルに落ちて膝の怪我をしてしまいました。。。

早速神戸に帰って、おととい手術を受けたらしいのですが、今回は本当に自分の事のようにショックでした。


陽は去年、おととしと怪我で本気で滑れなくて、ようやく今年いい感じで滑れるようになってきました。
本間に調子良さそうで、正直メンバーの中でも一番板に乗れてるんじゃないかって言うくらい今年は上手くて、撮影もいい感じにこなしてました。

パークはもちろんの事、フリーランも誰よりも早くて安定してたし、ナチュラルも一発目にビタ着したりで、本当に楽しみなシーズンやったんです。

それが、ちょっとしたデコ落ち(ジャンプの着地に届かずに角に落ちてしまう事)しただけで大怪我してしまうなんて、ほんまに悲しすぎる。



僕も去年膝の皿を真っ二つに割ってしまって、9か月滑る事ができませんでした。

やっと12月くらいからなんとか滑り始めてるけど、未だに代償は大きくて、2,3日滑ったら休まないと膝が言う事を聞かなくなります。

何より『9か月のブランク』がでかすぎて、未だに滑りが完全には戻ってきません。
全開時の80%くらいかな。


手術も2回したんやけど、めっちゃ痛いし、なによりその後のリハビリが死ぬほどつらい。。
それを知ってるだけに、陽のショックが分かるんです。


でも、僕の知り合いでも同じ怪我から半年で復活した人が何人かいます。
その人たちはめちゃめちゃリハビリ頑張ったんやと思うけど、陽もそれくらい頑張って完全復活してほしいなって思います。


一緒に滑ったらいつも、テンションあげてくれる大事な仲間の一人やし!

半年後に一緒に楽しく滑れる事を願って、陽の分まで撮影頑張ります。
だから陽ちゃんも頑張れー!




IT107825.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スノーボード5年目で初めて怪我しました。キッカーで転倒し右上腕骨骨折。生まれてから大きな怪我したの初めてで、痛くて痛くて怖かったです。ほんとになんでここでってとこで怪我しちゃうんですね。自分のミスだけど、したくてしたわけじゃないんですよね。怖くてまた戻れるかわかんないけど好きだからまた戻ります、超えます。
陽クンも圭司クンも、負けんな!
【2011/03/01 12:31】 URL | ミーコ #-[ 編集]


マジっすか!早く完治すると良いですね(^-^)/

ケイジ君も撮影頑張って!!
【2011/02/25 14:24】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


陽さんの分まで頑張ってください\(^O^)/

そして、今日の予選頑張ってください

自学から帰って来たらすぐCHECKして夜の放送見て明日いきますよ~
【2011/02/25 06:02】 URL | すぐる #-[ 編集]


陽さんの分まで頑張って下さい\(><)/
【2011/02/25 01:38】 URL | チビスケ #-[ 編集]


陽くんが怪我してしまったと聞いて僕もショックでした…

でも陽くんなら必ず完全復活してくれると僕は信じてます 
僕の中では元気にスノーボードしてる陽くんしか想像できないから 

まずは今週末のTOYOTAでHYWODライダーが怪我無く健闘してくれることを願ってます

頑張れHYWOD  
【2011/02/24 23:03】 URL | 雪猿太郎 #-[ 編集]


先日のTHE SLOPE見に行ったんですが、陽くんの姿がみえなくて、あれー?って思ってたんですが、ケガをしていたとは本当にビックリしました(((・・;)
早くよくなって、大好きなスノボができるようになってほしいです!
陽くんがんばれ~!
【2011/02/24 22:02】 URL | こぅ #YrGnQh/o[ 編集]


陽ちゃんのハートは筋肉の様にタフに鍛えあげてるので、きっとリハビリも乗り越えてくれると信じてます!



陽ちゃん、ばんがれ~♪(´ε` )
【2011/02/24 21:21】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



