人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





日々幸せ
47は道場と化しております。

この二日間、気が狂いそうなほど真面目にスノーボードしてます。

メンバーは、

僕、

石川敦士パイセン、

学、

阪西君、

角野友基少年、

岸本ヒロキ君、

シゲちゃん、

フレデリック=エバンセン


そこにさらに、

小西隆文パイセン率いるROMEチームもいて、

47は完全に、汗臭い道場でした。



皆で最後に記念撮影。




IMG_0951.jpg



本性はこっち。




IMG_9684.jpg



そして明日の朝方からはフェリーで北海道ですます。

トヨタビッグエアですます。

まだトリックが完全に戻っていないのが、悩みの種ですます。。。

おぅ~い。

俺のトリック達を返してくれー





でも47パーク良い感じですよ。

日本トップは間違いありません。

初級、中級、上級、ステップアップしやすい作りです!

こんな感じ。





IMG_8877.jpg



やっぱり上手くなっていくのが、スノーボードの1番おもろい所やと思います。

本間に。

うんうん。





IMG_9713.jpg
THE SLOPEでFINEのモデルのなつみちゃんにデレデレのシュタイニー(VOLKL)





IMG_4490.jpg
鷲の夕焼け






IMG_7581.jpg
皆が作ってくれた誕生日のケーキ







怪我も無く、毎日楽しくやってます。

ありがとう。


この記事に対するコメント

おお暴れしちゃって下さい(^O^)/
【2011/02/23 00:39】 URL | チビスケ #-[ 編集]


圭司くん!!
ご長男誕生、そして、29歳の、お誕生日おめでとうございまーす(≧∀≦)♪

圭司くんが毎日スノーボード満喫できていて嬉しいです!
TOYOTA BIG AIRには行けませんが、金沢から応援してるので、怪我しないように、頑張って下さいねo(^o^)o
深夜の放送で拝見できたら嬉しいです☆

【2011/02/23 00:08】 URL | 藍 #-[ 編集]


ビッグエア待ってますよー!
朝7時から並んで最前列GETしますよー!
オニールのKJモデル着てるんで気づいてください!(笑)
頑張れKJ!
【2011/02/22 22:08】 URL | ゆう #-[ 編集]


まさに道場ですね!
TBA頑張ってくださいね!
応援してます(o^-’)b

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます♪
【2011/02/22 21:40】 URL | くま #-[ 編集]


ビッグエア見に行きますよ

気を付けて来て下さいね
案外暖かいですよ


KJくんに会いたい!
【2011/02/22 21:38】 URL | すぐる #-[ 編集]


今日は47にお邪魔しました 三連キッカ-最高でしたぁ~ 皆様のぐるぐり回してるのも見せてもらって  ビッグエア頑張って下さい!!
【2011/02/22 21:27】 URL | こたつ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



