人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


THE SLOPE
は、予選落ちしましてね。

ち-ん


てなりました。

ジャッジの趣向と大会の流れを読み切れなかった…

そして弟子の角野ユウキに優勝持ってかれました。[すでにはるか彼方に越されてるけど。]


めちゃ悔しいけど、早く勝負感取り戻して、次頑張ります。

応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
反省します。。




ちなみに写真はプレゼントの靴下さん達。

大会中に誕生日だったので、すみちゃんからホテルにサプライズで届いてました。

嬉しいですね、こういうの。



さらに白馬でも学と阪西君とユウキと敦士君にケーキで祝ってもらいました。

今年はこんなんないと思ってたので、本当に嬉しかったです。

皆ありがとう!!


明日は敦士君と学と阪西とユウキとマオトと魔王CVBとで、47で練習します!!

多分皆ぐるぐりぐれ回すんでサーカス見たい人はおいでやす-!!


ぐんない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おめでとうございます(>_<)

でも大会は残念でしたね、早く勝負感を取り戻せると良いですね!

長野の雪質はどうですかね?僕も早く行きたい。
【2011/02/22 13:48】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


おめでとうございます(*^_^*)

明後日くらいにゎ札幌来るんですかね
【2011/02/22 09:27】 URL | すぐる #-[ 編集]


ちーんでしたか・・・
今シーズン、まだまだ先があるんで・・・

しかし、友基くんは国内の大会は向かうところ敵なしな感じですね。チュウボウなのに・・・

お誕生日おめでとうゴザイマス。
今週末は白馬行きます。みんないてるのかな?
【2011/02/22 09:24】 URL | さらさ #-[ 編集]


誕生日おめでとうございますv-25
素敵な夫婦~v-22


ユウキ君すごいですね!!!
【2011/02/22 09:20】 URL | ふぅ #-[ 編集]


誕生日おめでとうございます(ノ><)ノ


一年たつの早いですね~。去年パンツ貰ってましたよね(笑)
【2011/02/22 01:07】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



