fc2ブログ




人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



VOLKL JAPAN TRIP
VOLKLトリップ前半無事終了~!

今回は白馬という事で僕がアテンドしたんですが、

ほんまにね、

海外のライダーさんを連れまわすのはかなり大変ですよ。


もうね。

ただの子供です。

したい事をする。

それだけですね。

おっさんボーイです。



でも一緒にいて、めっちゃ楽しかったです。
刺激的な前半戦でした。
特に怪我をせず終われてよかったです。


何より最高だったのが2日目の白馬コルチナ国際。

ほとんど全面オープンという、奇跡的なスキー場。。。

ツリーも沢でも何でも入っていいんですって、奥さん。


しかもこの日はピーカンでパウダーという、ほんとに『THE DAY ザ・デイ』な一日でした。(シーズンでも数えるほどしかない最高のコンディションの日をこう言う)



201102160915000.jpg


しかもこのスキー場ジャンプできる所がいっぱいある!!!!




201102161417000.jpg
カズミキイチロウ シフティ


一日で5カット位の映像も残ったし、良い一日でした。

本当に最高の一日に感謝です。



しかもその後のVOLKL NIGHTもヤバかった。。

告知っていうか、企画自体が2日前やったのに、なんと100人近くも来てくれました!

カフェ、

パンパンでした。

本間にびっくりです。

最高におもしろい夜やった。
海外ライダーのも皆もめちゃめちゃ喜んでました。


今日で前半終了。
明日からザ・スロープで中盤戦開始です!

怪我しない様に気はって頑張ります。



IMG_3992.jpg
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
まめ♪
お疲れサマでした(^o^)/♪

スロープわどぅだったのかな~?
blog更新が楽しみデス♪♪

あっ!
昨日わ誕生日おめでとォござぃマス(*^▽^)/★*☆♪
【2011/02/21 22:16】 URL | #-[ 編集]

SQUAD最高!
トリップお疲れ様です!

怪我もほとんど治って、元気なKJを観れるのは最高です!

一個お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました!

来期のSQUADのキャンバーを購入しようと考えているのですが、試乗会の予定とかってどこを見れば分かりますかね?

2年前のSQUADが初めてロッカーになったモデルを現在乗っていて、最近キャンバーボードに戻したらキャンバーの良さが凄く分かってしまいました!

どうせならVOLKLのキャンバーに乗ってみたい!って感じで試乗会を探しています。

教えてKJ様!!!
【2011/02/21 14:13】 URL | スノーパン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/18 22:15】 | #[ 編集]

おう×2
ワックスやりながら女子高生とイチャイチャしてんな(・∀・)
明日頑張れよ
【2011/02/18 22:06】 URL | (*´艸`) #-[ 編集]


いい1日になったみたいですね!怪我もなく終われて良かったですね(^-^)/

ザ.スロープも頑張って!
【2011/02/18 21:07】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


天気サイコーですね★
いいなぁ白馬~

明日鷲に行きます!!


ステッカー結局貼り直したんだね~(笑)
【2011/02/18 13:16】 URL | さおりんご #-[ 編集]


おつかれでーす!
47で見ないと思ってたら、コルチナ行ってたんですね。
僕はもう山降りてきてますが。。。
でも、土曜から上国行きます!!
ザ・スロープがんばってくださいv-17v-221
【2011/02/17 23:05】 URL | ko #-[ 編集]


ケイジ君 ざ すとりっぷ がんばて下さいましー 

念を送っておきまする 
【2011/02/17 22:39】 URL | イベリコ豚 #-[ 編集]


お疲れ様でーす!!無事に終わってよかったですねv-291
VOLKL NIGHT行きたかったなぁv-355
めっちゃ急ですもんv-409
【2011/02/17 22:35】 URL | ふぅ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する