人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





VOLKL NIGHT!! @Sounds like cafe
突然ですが明後日の2月16日に白馬エコーランドのサウンズライクカフェでイベントします!!




volklnight2011_2.jpg


実は明日からVOLKLの海外インターナショナルチームがやってきて、JAPANシューティングツアーが始まります!
それで、白馬→新潟→北海道→東京と回るんですが、その白馬で軽くイベントしたいなーという事で急きょ昨日決まりました!!

その名も『VOLKL NIGHT』!!!

エントリーフリーです!

抽選でボードも出ます!

僕も軽くDJします!

VOLKLゲストライダーも10人近くきます!!!

ステッカーやTシャツも出ます!


タイミング良く白馬にいる方是非遊びに来てください。
いっぱい飲んで楽しい話しましょう!!


場所は白馬エコーランド内のサウンズライクカフェです。

チキンバーガーが絶品ですよ~


お待ちしています!





volklnight2011_2.jpg



ちなみに住所はこちらです。
車でお越しの方はどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国道148号線を白馬駅に向かう→
白馬駅の交差点を八方尾根方面(駅と逆方面)→
八方交差点(右手にローソン)を左折→
セブンイレブンの交差点を右折→
酒屋「かじくら商店」左折→
エコーランド体育館右折→
200メートル直進→

左手青い屋根のお店が当店です

駐車場あります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/16 21:00】 | #[ 編集]


いいなー!
週末だったら行けたのに( iдi ) ハウー

イベント盛り上がりますように!
【2011/02/16 12:22】 URL | ゆきにゃむ #-[ 編集]

まちがい!!
すみません!
2月16日です!!

フライヤーの画像が間違ってます!!
【2011/02/15 17:22】 URL | けいじ #-[ 編集]


めっちゃ行きたいです
【2011/02/15 17:21】 URL | チビスケ #-[ 編集]

明日?
画像の3月16日の記載が間違ってるのでしょうか。。
【2011/02/15 15:36】 URL | kana #/9TFqawA[ 編集]


行きたいけど、遠いなぁ~(+。+)




来年は俺んちでやってください♪(´ε` )
【2011/02/15 13:38】 URL | ミツハル #-[ 編集]


おはよーございますv-291
明日??
それとも3/16ですか??明日ならめっちゃ急ですねv-363
【2011/02/15 07:46】 URL | ふぅ #-[ 編集]


行きたい!行きたい!行きたい!パパ\(^o^)/

でもでもでもでも、明日は仕事ですよぉ(>_<)
【2011/02/14 20:23】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



