人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ステッカーチューン
第一弾ステッカーチューン紹介のお時間がやってまいりました。

今回使用するのは2011年モデルの『SQUAD PRIME』!!
僕がほとんどのシーンで使用する、史上最強オールラウンドボード。

今回は白とライムと黒を基調としたデザインになっているのですが、それを逆に活かしてチューンを行うという。。。





『一流は状況をモノともしない』

『二流は状況に左右される』

『しかし、超一流は状況を利用する』




そう。
まさに僕はステッカーチューン界の超一流。


人呼んで『角使いの岡本』。(あまりにも板の角を上手く利用してチューンする事からこう呼ばれる・・・)




では、紹介しましょう。
今回のチューンはこちらです!!!!!!!!!!







qqq.jpg






ん?
何も見えない?



ははは、

コレだから素人は・・・




では少し光を当ててみましょうか。

じゃん。





www.jpg



まさに職人芸。

同じ色の部屋に同じ色のステッカーを配置し、さも何も貼ってないように見せかけるという


ア・ラ・ワ・ザ!!



もはや神の領域ですがな。


ノーズはコレ!




sww.jpg



テールはこう!!!!



cde.jpg




貼った後に1時間もまったり見とれていましたよ・・・


しかしそこにすみちゃんが。





『これさ、スポンサーのステッカー見えんかったら意味無いやん。』













は・・・・・・


やってもた。。。。





この記事に対するコメント

めっっっちゃかっこいぃーO(≧▽≦)O♪♪
NICEセンスだわー☆☆
さすが☆さすが☆

てか、
すみチャンのツッコミがめっちゃNICE☆☆
先生と呼ばせて頂きたぃ…

てか仲良し夫婦♪
憧れ夫婦デス♪♪
うちも岡本夫妻のよぅなステキな夫婦漫才ができる仲良し夫妻が目標デス!!!

…まずわ相手探さなきゃぁ~(´-ω-`)
【2011/02/18 02:06】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


カッコイイじゃないっすか!

僕も張り替えよっかなぁ…確かに見とれてまうかも(T_T)
【2011/02/10 21:03】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


お二人とも超一流ですね…(笑)
【2011/02/10 14:02】 URL | チビスケ #-[ 編集]


フチをなぞったらよくなるんじゃないマジックで
【2011/02/10 12:42】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


めっちゃオシャンティ~!!!

こんなにカッコイイのにCMにならんとか悲劇ですね(笑)
【2011/02/10 12:05】 URL | ゆきにゃむ #-[ 編集]


すごぉぉい!



すみちゃんのツッコミ超一流!



オイラの夜のツッコミ超三流!
【2011/02/10 10:07】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


おっしゃれ~v-353v-353
って思ったけど確かに的確な突っ込みですねv-407
【2011/02/10 00:33】 URL | ふぅ #-[ 編集]


不覚にも、すげー!かっけ~!と思ってしまった(-_-;)





ひかひ、

ほんとだ、見えんとスポンサーさんの意味ない((((;゚Д゚))))
【2011/02/09 23:41】 URL | ミツハル #-[ 編集]


ステッカーとか
ごちゃごちゃしてて貼らないんですが、
これはかっこーいです☆

なんか斬新・・・
【2011/02/09 23:10】 URL | さお #-[ 編集]


けいじさん、超一流!!


…。
自分が突っ込まれたように感じました(笑)。。。

おくらばせながら、
けいじさん、出産おめでとう!
【2011/02/09 22:15】 URL | ニシ #-[ 編集]


さすが角使いの岡本( ̄ー ̄)
【2011/02/09 20:51】 URL | くま #-[ 編集]


いやいや、すみちゃんの突っ込みがさすがやね。
【2011/02/09 20:47】 URL | さらさ #-[ 編集]


けいじにいさん、さすがやで。。。
【2011/02/09 19:41】 URL | おにぃやん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



