人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





本気で感動した
今日長野でJSBAの全日本大会があったんやけど、、、

ヨウが優勝しました。

あいつは見たときから自分と同じ匂いがしてて、HYWODも一番に誘ったんやけど、

やっぱりやってくれたな-。。

とにかく日本一っていうのはすごい事や!
これからも切磋琢磨していこうとおもいます。

そして

ユキチ!
全日本女子優勝!

全日本に挑み続けてはや5年ほど経ちます。
やっと念願の優勝できてよかった。。

だれよりもストイックに練習してた成果がでて本間によかったです。
実際僕からみたらユキチは日本でトップクラスにうまいガールズライダーやしね-。

一緒にパーティできる日が楽しみですよ。

が。

日記はここで終わりではありません。。

調教しはじめて約1年。。。

雨の日も雪の日も説教しつづけました。

タッチ、

全日本2位!!!!!

おめでとう!!

まさかタッチがここまで行くと正直思わへんかった。。。。

本間に自分の事以上にうれしくて、皆に電話しまくってしまったっす。

言葉では上手く言い表わす事ができへんけど、

去年は全ての大会で予選落ち。
そんで今年のオフに神戸きてうちに居候とかして、アホみたいに練習してたタッチを思い出すと、なんとも言えないものがこみあげてきました。

人間死ぬ気でやったら本間にできる事があるんやって。
あんなに悩んで考えて頑張ったタッチに敬意を表したい。。

と、まあ、なかなかおわれそうにないんでここらで終わります。

とにかく今日は感動しました。

皆プロ昇格おめでとう!

これからも頑張っていこうな-!!!


この記事に対するコメント

タッチやったやん
いや、ホンマ凄いわぁ


師匠も負けてられへんね


とりあえず師匠が早く復帰して、師弟コンビが活躍してくれるのを楽しみにしてます

【2008/03/11 20:17】 URL | イ○チ #-[ 編集]

いよいよin!
マジ感動・・・i-237

ってか、i-189すごすぎ~i-189i-278i-189

うちも生でその感動を味わいたかったッi-199


今日受験で、今までずっとテス勉してたから

ここ全然来れんかった・・・i-230

明日いよいよ白馬inするよi-235i-234

47じゃないから、けいじsに会えそうにないけど

キッカーを飛べるよーに、頑張ってきますi-199

【2008/03/10 23:00】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]


嬉しいコトだらけですね

ミンナの活躍がめっちゃ楽しみだぁ
【2008/03/10 18:56】 URL | あいみ #-[ 編集]


スゴイッ!!おめでとうございますッ!!!
頑張った結果ですね(o^o^o)
【2008/03/10 11:44】 URL | ネリ #-[ 編集]


俺も情報聞いて嬉しくて、陽にもタッチにも電話したわ!!
声が生きてた☆
俺も全日本を思い出した。
ほんまに嬉しい!おめでとうーーー!!
【2008/03/10 01:17】 URL | キイチ #-[ 編集]


すごい!
圭司くんの周り、みんなアゲアゲですね。

陽くん、ゆきち、タッチ、圭司くん、プロ昇格おめでトゥ~。
あ、圭司くんは関係なかった。

HYWOD、ますます忙しくなりますね。
雑誌各誌、DVDなどなど、活躍、期待してます。
【2008/03/10 00:44】 URL | 京犬 #-[ 編集]




ホントですかッ!!?
おめでとうございます!!!
努力の賜物ですね(*^^*)
アタシも頑張らなきゃ。
【2008/03/09 23:15】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


たっちナイス!
最高だ!!
【2008/03/09 22:12】 URL | =taxi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



