人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





I'm in Swiss!
久々の更新になってしまいました、

その理由は、


本当に申し上げにくいのですが、

年末に駅のエスカレーターで女子高生のスカートの中を隠し撮りして。。。。










という意味不明な初夢を見ました。


更新遅くなってすみません!!!
今はスイス!
山の規模がでかすぎて絶句!!

そして雪が降らなさ過ぎて絶句!!

日本がうらめしい・・・・



でも学とシゲと楽しんでます。
ネットが遅いので動画はUP出来ませんが。。。



LAAX2011 (3)
途中ドバイに立ち寄ったり、




LAAX2011 (4)
スイスの鉄道にて




LAAX2011 (5)
チューリッヒの湖




LAAX2011 (6)
マジで絶景





LAAX2011.jpg
皆で夜遊び~




23.jpg
上から下まで18キロ。
見えるところ全部滑れるという規模のでかさ。




って感じです。
スイス。
街並みもきれいし、文化もすごく洗練されてる。

一度は滑りに来てほしい。
運よくパウダーが積もったら、本当に言葉では表現できない楽しさが味わえます。(今年はまだ降ってないけど・・・)



年末も日本でゆっくりできたし、



44.jpg
近所のケーキ屋



LAAX2011 (2)
うちのマスコットキャラクター達


最高の年末年始でした!
ちなみにこっちでの様子はこちらで伺えます!
↓↓↓
LAAXジャーナル



明日はヨーロッパオープンがあるので今のところ参加予定!
あまり無理せず、感覚取り戻してきます。


日本もパウダーやばいらしいですね!
皆も世界最高の雪を楽しんで~

HAVE FUN!!


この記事に対するコメント

ミツハル
富士山立派になって・・・・
世界一やね。

って夢かい。


さらさ
大会はちょっとまだ早かったみたいです・・・
コレからの日本の大会シーズンに向けてがんばるね!
また白馬おいで~


チビスケ
大会超楽しかったすよ~
でも予選通過にあと3点足りませんでしたー
残念!


ウスコウ
日本本当にいい感じっすね!!
TWITTER見るのが嫌になる・・・・


Glintあさみ
スイスの景色は本当にすごい!!!!
本当に絶景です・・・・
また日本で会おうね~
【2011/01/12 21:40】 URL | けいじ #-[ 編集]


けいちゃん今年もよろしくです。

ヨーロッパ満喫ですね~
素晴らしい景色、環境に囲まれうらやましいです。

ケガだけは気をつけて~。
今年もHYWODの活躍を楽しみにしています。

日本で再開しましょう~ね。

Glintあさみ
【2011/01/11 13:42】 URL | Glintあさみ #-[ 編集]


雪が降らないのは残念ですね、日本はなかなか感じでっせ

ヨーロッパオープン頑張ってください。
【2011/01/10 23:19】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


大会楽しんじゃって下さい 
【2011/01/09 16:35】 URL | チビスケ #-[ 編集]


おかげさまでボード三昧な年末年始を過ごしました。
なかなか上達しないけど・・・それでもメチャ楽しい。

雪降らなくったって、やっぱりスイスは規模も景色も素晴らしいです。
大会も、楽しんできてくださいね。
【2011/01/09 15:21】 URL | さらさ #-[ 編集]


なんだ~、初夢かぁ、、、残念。




こっちは雪が降り過ぎて、富士山の高さが3,776mから8,841mまで更新されたり、


パウダーが降り過ぎて自動車メーカーが相次いで倒産し、ほとんどの人がスノーモービル通勤になりました。。。


















そんな、初夢でした

【2011/01/08 20:46】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



