人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





あ はっぴ~にゅういや~!!!

あけました!!
おめでとうございます!!


去年は怪我で本当につらい思いしました。
自分にとっては試練の年でした。
そして色んなつらい事を乗り越えて、また新しい年を迎えました。

こうやって無事に新しい年を迎えられる事は本当に幸せな事ですね-


2011年が皆にとって、幸せな一年でありますように。。
今年も宜しくお願いします!!




しかし5時からDJしないと…

眠さ限界や…


この記事に対するコメント

Happy New Yearv-457

今年は生ケイジ君を見に行くのが目標ですっv-363
これからも頑張って下さいv-353
【2011/01/05 10:25】 URL | ふぅ #-[ 編集]


A happy new year♪♪

2011年もKJワールド全開でがんばってくだサィ☆
これからも応援していマス☆

岡本夫妻にとってとってもhappyな1年になるよーに祈ってマス(*^▽^)/★*☆♪
【2011/01/04 19:56】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


あけおめです

圭司くんも新年そうそう大変そうだなぁ
今年もよろしくです
【2011/01/02 15:40】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


明けましておめでトゥ。
本年もブログにツイッター、楽しみにしてます。
バカ記事主体で、たまに真面目な内容、極々まれに大炎上...
期待してます。


かわいいパートナーと最高の2011年にしてください。
【2011/01/02 01:49】 URL | 京犬 #-[ 編集]


試練もあったけど、忘れられない転機の年でもありましたね。
夫婦で迎えるお正月、つかの間かもしれませんがゆっくりと過ごしてください。
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/01 13:20】 URL | さらさ #-[ 編集]


あけましておめでとうございます!
今年はイベントでコラボ出来たら,
よろしくね!

今年の冬はガッツリ頑張ってね!
【2011/01/01 12:37】 URL | デバン #-[ 編集]


ネコちゃんの写真をイキナリもってくるなんて卑怯だ象♪(´ε` )



かわいい~言わせよう作戦に引っかからない象♪(´ε` )





今年もよろしくだ象♪(´ε` )






















きゃわいい(>_<)




【2011/01/01 03:57】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



