人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





久々のHYWOD TV!!からのWINTR ALERT!
ほんの少しだけ、撮影してきました。

おしげさんと。

2時間くらいかな?

そしておしげさんが家帰って一瞬で編集してくれました。

思いついた時の動の早さは世界レベルのおしげさんです。



まあパークを流してるだけなんですけど、一週間もすべると、少しずつ体も動くようになってきました。
今で怪我前の50%くらいかな??

やっぱり2,3日滑ると膝が限界来るので1日オフ取ってー、って感じのペースです。

この調子で行ったら2月くらいにはほぼ元通りに滑れそうな気がします。




早く元通り滑りたい。。。




まあまあ、マイペースにスノーボード楽しんで行こうと思ってます。

何より去年より全然スノーボードが楽しい!
自分の好き勝手に滑らせてもらってるからなんですけどね(^_^;)

でもなんとなく楽しめなくなってた去年とは全然違う。
やっぱり、スノーボードは楽しめてる時程上手くなるし、上手くなるほど楽しくなってくるもんやと僕は思います。


この調子でゆっくり行って、怪我なく帰ったる!



ではではゆっくりお楽しみください!
まだまだ乗れて無くて下手だけどそこは勘弁!!!



HYWOD TV 17『from USA』



しげちゃん乗れてるね~




そして話は変わりますが、大みそかの31日に心斎橋のモノリスで行われるWINTER ALERTというカウントダウンパーティがあります!

page_1.jpg

そこで10時過ぎくらいからかな??
DJしてます。
スノーボードイベントじゃないけど、海外から有名なアーティストも参加します!
ジャンル的にはテクノ・ハウス・ブレイクなどですね。
一緒に踊り狂って年越しましょう!


時間: 21:00 to 06:00

料金: 前売りチケット ¥3,000  当日チケット ¥3,500  VIPチケット ¥4,000  Lコード/54799(全国お近くのローソンで購入出来ます)

アーティスト: Two Fresh, AMY B, JAXX DA FISHWORKS(SUSHI RECORDS), Mike McKenna, HIRRO (PROTY / ALIS), DJ DAIKI, KEIJI OKAMOTO, Dead Peasant, VANITY, Cozy Orchestra


WINTER ALERT

KEIJI OKAMOTO(i Flyer)


皆で遊びにきて~


この記事に対するコメント

とりあえず、復帰おめでとうございます!
やっぱうまい
【2010/12/13 10:21】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


映像を見てると、だいぶよくなってますね

早く100%で滑れるといいですね。
【2010/12/12 00:37】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


DJはどんなのメインで回すんですか?
大阪ならオンジェムとグランカフェとトライアングルなら行ったことあります~!
神戸はトゥループカフェ。
東京でも回してください!
スノボ仲間30人つれて遊びいきます。
【2010/12/11 22:24】 URL | igarashiii #-[ 編集]


ヤバい!!!

純粋に一言


た~の~し~そーーーー♪(´ε` )
【2010/12/11 19:27】 URL | ミツハル #-[ 編集]


いろんなアイテムがあって楽しそうですね。
いい感じで調子戻ってきてますやん
【2010/12/11 15:21】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



