人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





スノボ雑誌
シーズンもようやく始まって、スノーボードの雑誌もどんどん発売されてますねー

結構おもしろいですよ、買った事無い人是非読んでみてください。
よりスノーボードの面白さみたいなものを八犬伝。


あ、いや、発見できると思います。


プロライダーの特集記事とか、
スキー場パーク情報とか、
ウェアの着こなしとか、
トリックのHOWTOとか、
海外のシーンの動向とか、
このDVDが面白い!!とか、
今までのボードの歴史とか、

色々知れて、

『むふぅ。』

ってなります。




あ、『ふむぅ』やった。



僕も最近ちらほら出させてもらってるので紹介させてもらいます。



IMG_1262.jpg
『TRANSWORLD 12月号』
ライダー特集号みたいなんやけど、めっちゃおもろかったです。
カズを始め、忠君や中井君など、本物ライダーのインタビューみたいな。皆カッコいいこと言うてます。

そんで僕も、


IMG_2006.jpg

敦士君との対談で出させてもらいました。
そんなスノーボードの核心にせまる!みたいなんではないんやけど、チームを引っ張る立場としてのあり方みたいなんについて語り合ってます。
結局は『応援してくれる人たちあってのプロ』という考えがお互いに強く根付いているんだという事が分かっておもろかったですね!



そして


IMG_1548.jpg

『FREERUN 12月号』
こちらには、去年の3月に僕が企画したVOLKL SNOWBOARDのジャパンチームでのトリップ記事です。
初めて自分でテキストを書いて、編集部の温かいサポートの元、記事を作らせてもらいました!




IMG_7764.jpg

このトリップは怪我する直前のトリップなので、結構思い入れがある物です。

今まで名ばかりのチームライダーが集まって、一緒の時間を過ごす事で、どういった関係になっていくのか?
また、僕が本国のインターナショナルチームのトリップで得たものを日本でも生かせるのかという内容です!

是非ご覧くださいm(__)m


ちなみにそのトリップの映像はコチラ。

『VOLKL JAPAN TEAM SHOOTING』




Enjoy!!!!



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/10 15:37】 | #[ 編集]


買ったよ見たよおもしろかった
KJの世界観すきだす
【2010/12/09 23:44】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/09 01:15】 | #[ 編集]


オラのとこは毎週木曜がジャンプだぞい!
【2010/12/08 22:33】 URL | おとな店長 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/08 21:40】 | #[ 編集]


雑誌は良く見ますね~

自分のスキルUPにも繋がるし、情報の収集出来るし、なにしろテンションがアガります!

沢山読んで周りを『ふんぎゃっ』って言わせます。。。


『ぎゃふん』でした。。。




とりあえず、毎週月曜はかかさずジャンプを♪



【2010/12/08 19:17】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



