人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





スノーボードの濃い話になってしまうけど、
クセって中々治らへん。

今バックサイドを取り戻すために必死に練習してるんやけど、すごい悪い癖が3、4個ついてしまってて本当に苦労してます。

なんか1個だけやったらなんとか制御出来るんやけど、他の癖が出てしまって、
他の癖を矯正しようとすると、今さっき気をつけたことがまたダメになる。
それの繰り返し。

本間に頭悪いなあと思いつつも、2個一緒に気をつけようとすると、今度はどっちもやってしまう。

あほなんでしょうね。
本間に。


にしても人間の体はすぐに楽な方向に流されてしまう。
楽しよう楽しようとしてつい変な癖がついちゃうんですよ。


私生活と一緒ですね。
僕はつい時間にルーズになってしまって色んな人に迷惑をかけてます。
悪い癖は中々治らへん。


これは神が人間に与えた試練ですよ!
頑張って自分に打ち勝ってやる!!!




と、言いながら、


またこんな時間まで起きてしまっている自分はいったい何なのだろうか。。。。


寝ます。


この記事に対するコメント

なくて七癖っていいますから、自覚があると言うことは、そぉとぉな癖の持ち主と言うことですょ
ところで、酔っ払うとついつい生まれた時の姿になって踊ってしまうのも神が与えた試練なんでしょうか?
頑張って自分に打ち勝ってくださいね。
【2010/11/29 15:22】 URL | さらさ #-[ 編集]


早起きと思ったら、寝てないんですねそれはいかんですわ。


早く寝ましょう
【2010/11/29 12:55】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

お疲れ様です
悩んでますね。飛躍のためには必要です。
ぜひ、頑張ってください。応援しています。
【2010/11/29 08:51】 URL | マック #-[ 編集]


俺も変な癖がやたらあります。



とりあえず、せいへき治します♪(´ε` )
【2010/11/29 08:38】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



