人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


ドラマ見てます?
最近のドラマ本間おもろい。

前のクールでは『GOLD』と『うぬぼれ刑事』にハマってましたけど、今回もおもろいのがいっぱいあります。

今見てるのは、


『フリーター家を買う』
見てて無駄に罪悪感におそわれるドラマ。


『流れ星』
竹之内豊がかっこよすぎる


『獣医ドリトル』
手術の腕が神すぎて爽快な気分


『黄金の豚』
篠原涼子が良い演技するんですわ。



今、どんだけドラマ見てんねんって思ったでしょ?
それがね、PS3がうちに来てから、ほぼフル稼働してくれるんですわ。
晩飯の時に撮ったやつ見れますからねー便利な世の中ですねー


しかし、実はもう一個見てます。


『SPEC』

これはもう、ホンマにおもろい。

今回の1番の当たりで、金曜の録画終わった瞬間に、『よし!!!見るで!!!!』
みたいになります。

良く考えたら、録画せんでも普通にリアルタイムの放送でみれるのに録画で見てやります。



なんかねー

スペックっていう特殊な超能力を持った人たちが起こした事件を、戸田恵梨香達警察が捜査していくんやけど、そのうちにもっと大きな黒い闇に気付いてしまう!みたいなべたな感じが、YA・BA・I!!!
毎回ハラハラなわけですよ。


まあ僕も毎朝、股間が膨張するという特殊なスペックを持っていますが、

やっぱり男の子は超能力みたいなんに憧れますね!!!

来週が楽しみです!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

SPECはほんとにやばいですね!!
毎回毎回、次の回が楽しみでしょうがないです!!

けいじさんのスペックで変な事件は起こさないでくださいね(´∀`)笑
【2010/11/19 15:19】 URL | くま #-[ 編集]


朝のスベックケイジくんは発揮してますか新婚さんですからね僕は嫁がいながら…。超能力でなんとかしたいですよ
【2010/11/16 21:58】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


かみんぐあうとしますが。。。

けいじくんの特殊なスペック。。。



俺も持ってます

たまたま。。。
【2010/11/16 13:19】 URL | ミツハル #-[ 編集]


毎朝!?

さすがケイジ君だね~

おじさんは四年に一回くらいしかそのスペックないわ~

その一回が来た日にゃそりゃもう…
【2010/11/16 10:10】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


SPECはまじ面白いですよね~
戸田恵梨香のあの味覚音痴がすごいし、謎系がいいですよね~
【2010/11/16 08:44】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


獣医のやつ以外全部見てるー(笑)
スペックの戸田えりかの変顔みたいなんするのとか、可愛すぎるし面白い(笑)
【2010/11/16 08:15】 URL | タナシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



