人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


好きなプロライダー
好きなライダーは誰ですか?ってたまに聞かれます。

でもね、スノーボードって色んなスタイルの人がいるじゃないですか。
だから一概に『この人!』って決めるのも難しいですよね~


でもまあそんなこと言っちゃうと話終わるので、続けましょう。

日本で言うなら、やっぱり

KAZU KOKUBO。


KFullNormal20100131159_l.jpg


この人はカッコいいですね!!
なんか自分持ってるって言うか、言う事もやる事も心打たれる感じがする。
同じ日本人として単純にカッコいいと思います。
憧れのライダーの一人でもあります!

他にも、
TADASHI FUSE
TAKAHARU NAKAI
とか本間にすげえなーっやばいなーって思うし、

好きなライダーなら、
小西隆文くん
石川敦士くん
安藤健次くん

など、皆尊敬する先輩方です。
めっちゃカッコ良くて、昔はよく映像で見て憧れた人たち。
しかも今も進化してるって言うのがカッコいい理由でもあります。

周りなら最近は藤田君がすごい勢いで成長してますね。
レールもうまなってるし滑りもすっごいスムースで見習うところがあります。


んで、本題の好きなライダーですが、海外で3人あげるなら、まずこのひと。

『MIKKEL BANGミッケルバン』
4full_MikkelBang_grimase_fotoNSBF.jpg

本間に好きなんですよ。
スタイルが。
実際生で見ても全くこけそうな雰囲気無いし、あの四角いスタイルが憧れです。
JIBでもジャンプでもバックカントリーでも、いちいちカッコいいです。
今年のTRANSWORLD『IN COLOR』にも出てるので、近々買いに行くつもりです!




続きましてこの人!

『EERO ETTALAエーロエッタラ』
eero-ettala-portrait.jpg

御存じ日本でも大活躍のエッタラさんです。
なんか別にコレ!!ていうスタイルをもってるわけでもないんやけど、とにかくカッコいいし、なにより上手い。
この人こそ、ジャンプ、パイプ、バックカントリー、ストリート、何でもできるライダーです。
しかもなんか雰囲気が好きなんです。
今年は『EURO GAP』っていうフリーダウンロードのムービー作ってるんですが、そこでも彼の世界観が全開で見ごたえありました。
是非どうぞ。
http://www.pablo.fi/eurogap/



最後にこの人

『ジョンジャクソン』
team-detail-john-jackson.jpg

とにかく無茶苦茶なんです。
昔はレールとかキッカーのイメージやったけど、今はバックカントリーメインで、映像見終わったら、

『あちゃ~』

ってなります。
昔スタンダードフィルムに出てたのですが、阪西君と毎朝、滑り終わってから、ご飯のとき、寝る前、ずっと見てました。
今ではFORUMチームで毎年イカれたフッテージ残してます。
必見です。



そんな感じかな?
他にもトラビス=ライスとか、ジェイク=ブラウベルトとか、トースタイン=ホーグモとかいっぱいいます。挙げだしたらきりがありまへん。



いや~

スノーボードはね~

皆それぞれ違う味だしてて、面白いんだわ~


あんまりDVDとか見ない方にも、是非そういうのを楽しんで、もらいたいとです!!!!!


終わり。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

STORMING見ました?

ハルド・ヘルガソン上手かったっすよ!

あとケイジ君の友達の、荒いバニラチョコボールさん?でしたっけ(笑)?

ファーチルのDVDの中でのスピンも素敵でした!

まぁ一番素敵なのはケイジ君ですけどね!
【2010/11/12 18:14】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


やっぱ岡本圭司のダブルバックフリップ。初めて見た時「なんてコンパクトで余裕のあるスタイリッシュなダブルバックだろう」ってニンマリしました。
最近はコータロースタイルを盗もうと必死にジブやってます(笑)

海外ライダーだとホーグモ好きですね。最近はセバスチャントータントがやばいっすね。上げだすとキリがないので(;^ω^)
【2010/11/12 16:48】 URL | まっこい #-[ 編集]

やっぱり岡本圭司でしょ
スノーボーダーとして、人として憧れます!


他に挙げるなら、上村好太郎君の滑りが好きです。
圭司さんもよく絶賛してますが、メッチャ上手いですよね!
DVD見てるとまばたき忘れる勢いですw


海外ライダーならニコラスミューラーさんが好きです。
【2010/11/12 13:02】 URL | 011Artistic #-[ 編集]


私もミッケル好きですv-10何よりかっこいいしv-10

『EURO GAP』も見ましたよー!!!音楽もかっこいいしおしゃれだし映画みたいな感じですねv-352
でも日本だったらもちろん圭司君ですよv-363
【2010/11/12 10:26】 URL | ふぅ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/12 01:40】 | #[ 編集]


ぼくもエッタラさん好きです♪
TOYOTA BIG AIRで初めて決めたタブルバックフリップ見たときはめっちゃ感動しました!!

日本人ライダーなら間違いなく圭司さんです!
圭司さんのスタイルかっこいいです!!
ウエアの着こなしとかも最高で参考にさせてもらってます(´∀`)
【2010/11/12 00:47】 URL | くま #-[ 編集]


俺はけいちゃんマンって人が結構好きです

結構かっこいいです

結構エロいです

結構オモシロいです

結構脱ぎます

結構。。。

もー、けっこうですね
【2010/11/11 21:43】 URL | ミツハル #-[ 編集]

わかるよ~
なんかスタイル持ってるライダー好き。それと俺はピロイネン好きです
【2010/11/11 21:00】 URL | チャラリーマンボーダー #-[ 編集]


僕の中では圭司君が1番のスターですよ!!!!(ノ><)ノ
【2010/11/11 20:47】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



