人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





JIB DANCE発売
今日(11月6日)にHYWODのJIB HOWTO『JIB DANCE』がチャンピオンビジョンズから発売になりました!



ジャケtットデザイン 3


内容的には、本当にJIB(BOXやレールといった人工物)にエントリーした事のない初心者の方から、BOXだけじゃなくてレールにもエントリーしてみたい中級者、さらには270INや乗せ換え等の高等トリックを手に入れたい上級者の方まで、皆見れる様な内容になっていると思います。

更に編集はHYWOD若手ディレクターのKAJIが初編集!

いつものHYWOD MOVIEとは少し違うテイストに仕上がってると思います。

詳細はコチラ↓
--------------------------------------------------------------
常にトップレベルのパークスタイルを追及するHYWODが
JIBだけのHOW TO DVD『JIB DANCE』をリリース!
昨シーズンTHE SLOPEを含め多くの大会でトップを勝ち取った上村好太郎を筆頭に、
前年度のTHE SLOPEの覇者、藤田一茂、
白馬でその名を轟かせキャリアとセンスを兼ね備えたシャーこと白本直行、
まさに「これぞ次世代」を感じさせる待望の新星、角野友基など
これからの新時代を築く若手実力者がJIBのノウハウを披露!

ライダー達が次々にボックス・レールを基礎から応用まで独創的に解説!
個性的過ぎるこのメンツが今まで秘密にしていた自分だけのトリック手法をさらけ出します!
さらにスタイル全開のフリーセッションパートでは、
なんと『THE AGE』でも見せていないトリックが飛び出すJIBオンリーのHOW TO DVD。
今までのトリックを淡々と説明するHOW TOとは違い、
『楽しさ』を全面に打ち出したHYWODならではの個性的過ぎるHOW TO DVDを楽しんで下さい!

『グラトリ出来ることは、ボックスで出来るでしょ。ボックスでできることはレールでできるでしょ。』
という上村好太郎の名言も飛び出す究極のジブ・ハウツー!!
ボックスとレールを攻略するならこのDVDデス!!
--------------------------------------------------------------
という事で、
もうすぐシーズンやし、これみてイメトレしてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いしマスクメロン。



この記事に対するコメント

本日購入しました☆
ス○タカ○波にて購入しようと思いきや、売り切れです(泣)、といわれた矢先、最後の1点ありました!! 嬉しかったです↑
内容はわかりやすくモチベーションあがりました!
何回も見て練習します!
【2010/11/14 00:51】 URL |  はるちゃん #-[ 編集]


イチオシのDVDですかシーズン始まったから、早く山に行かなきゃ
【2010/11/10 17:30】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


超~~~~~~~~
JIBSTER156の在庫がどこにもない!!;;
買う方法を教えてください;;
欲しくてたまりまへん;;

ケイジ君是非教えて!
【2010/11/10 10:09】 URL | 曉マン #-[ 編集]


ゼッタィ買うぅー♪♪♪
今年こそ技ができるよぅになりたぃ…。
とりあぇずもっと?うまくなりたぃんで!
がっつり見て研究して頑張りマスO(≧▽≦)O
【2010/11/09 13:38】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


見たわよ!あなた、なかなかのイケメンね
【2010/11/09 12:18】 URL | マツコDEELUXE #-[ 編集]


今年JIBに力入れようと思ってたんでこのDVD最高ですね!!
買います♪

あと、遅くなったんですがTHE AGE買いました(´∀`)
本編はもちろん、ボーナスのゴチとかもめっちゃよかったです♪
【2010/11/07 23:49】 URL | くま #-[ 編集]


もちろんお買い上げデス
【2010/11/07 20:38】 URL | ジバーさらさ #-[ 編集]


カッコよかとです♪(´ε` )

音楽も映像もイケてマスクメロンだす!




かしこまりマシタコノミ。
【2010/11/07 03:55】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



