人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ミニ岐阜トリップ
旅行してきました。

深海からの使者(藤田一茂氏)と。


1日目は思わぬ晴れの鷲ヶ岳。

2日目は予報通り大雨の鷲ヶ岳。
まあビシャビシャになりながら4:30まで滑りましたけどね。

そして3日目は午前3時間鷲ヶ岳の、午後から4時間SNOVA羽島。



まるで気分は18歳。

でも肉体は28歳。

現在無視できないくらいの反動が来てます。


といいつつ、昨日、今日とKINGS行ってきました。

明日は岸本ヒロキ先輩とKINGSからのジムでフットサル。

そして明後日はキングスで夜中にライダー練習会です。

ヘイヘイ!肉体の限界を精神が凌駕する瞬間がやってくるんだぜ!!!

一度全てを壊してやるぜ!馬鹿野郎この野郎!!!!



と、すでに壊れかかってますけど、今毎日が楽しくて仕方ない。

膝も思うように動かへんし、滑りも感覚が戻ってこなくてイライラするけど、

8か月前のあの怪我からずっと動けなかった日々を思い出すと、本間に運動できる事が幸せに感じます。


更に友達や後輩達の異常な成長がすごい刺激になってる。

好太朗はBURTONチームに入って活動の幅を広げてるし、

シゲはスタイルも確立されてきてジャンプもJIBもフリーランもネクストレベルに入ろうとしてるし、

ユーキは見たことない様な回転数のトリックをメイクし始めてる。


そんな中で自分自信のレベルの低下がすごい焦るんやけど、自分は結構そういう逆境が好きな事も思い出したりして、

『あいつらに負けたくない。自分はもっとできる。』

って感じで毎日自分をプッシュしてます。
どこまでやれるんかが楽しみ的な。


にしてもやっぱり皆で滑るんは久しぶりやけど、本間に楽しかったー

なんだかんだ誰かが滑ってると、自分も滑らなあかんってなってしまって、結局リフト止まるまで滑ってしまうしね。


まあ、何が言いたいんかっていうと、

もう週6日、毎日8時間くらい滑りたいんです。
ほんで少しでも自分のなりたいライディングの形に近づけたいんです。

自由にスノーボードがしたい。




と、無駄に熱く語るのでした。


では、最後に好太朗のいない上村家での一コマをご覧ください。

上村家パーティ



皆、


酔っぱらってるね。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/08 15:27】 | #[ 編集]


3日に鷲ケ岳で握手してもらったものです~
嬉しくて舞い上がって、全然話せなかったので後悔…

『結婚おめでとうございます!』
『レディースのSQUAD ROCKER買いました』
の2個言いたかったのでコメントしました~♪

【2010/11/07 23:17】 URL | さおりん #-[ 編集]


あんまり無理してまた怪我をしないでくださいよ
【2010/11/07 01:37】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/06 22:51】 | #[ 編集]


ん~、ディナーの感じは良かったんですがね~

そこは、ヨネスケチックな感じで、隣の晩御飯風にして欲しかったなぁ~


ヘビのムニエル編に期待!


いぇ~い、まざふぁっか~♪(´ε` )
【2010/11/06 01:59】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



