人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ありがとう
コメントくれた皆、本当にありがとうございます。

読み返すたびに嬉しい気分でいっぱいになります。

この気持ちは、滑りで返そう。うん、そうしよう。



という事でようやく生活も元に戻り、リハビリ×トレーニングジム×KINGSの日々。

体のいろんな所がボロボロで、
怪我で痛いんか、筋肉痛で痛いんか、全くわからへん・・・状態やけど、そんな中でも結構楽しんでます。

PROTY遊びに行ったら、





IMG_1080.jpg
VOLKLのSQUADに興味を持ってくれて、お買い上げ頂きました。自分の乗ってる板を目の前で買ってもらえる事はライダーとしてすごく誇らしい事なので、めっちゃ嬉しかったです。


ほんで毎年恒例の神戸で行われるPASTIMEにシゲと一緒に遊びに行って、
飲んで、DJして、色んな人と久しぶりに会って盛り上がりました。



IMG_1077.jpg
DEELUXEブースの横にあったCAPITAの板のパンダさんとパシャリ。




IMG_1079.jpg
白馬の友達大ちゃんともパシャリ。




『DJ YOU-SUCK』

優作の選曲もスケートも相変わらず良かった。



ほんで家でまったりしながら、




IMG_1081.jpg


マツタケもいただきましたー

チーズィの様に割いて食べました。

いやー、楽しかった。




ちなみに明日から鷲ヶ岳に2,3日行って、初滑り&パークミーティングしてきます。

温泉入って、ようらくも行きます。

ジェロBARにも遊びに行こうかな。

帰りに羽島も寄っちゃおうかな。



いや~

楽しみ。


この記事に対するコメント

今日鷲ヶ岳で初めて見かけましたー☆
でも声掛けれませんでしたーワラ
これからも怪我には気をつけて頑張ってください!!
【2010/11/02 19:21】 URL | kenta #W3FWQxe2[ 編集]


1日は鷲でお話できて、覚えててもらえて、嬉しかったですってか、結婚されたんすねおめでとうございますお相手がすみちゃんとは、予感的中でした毎日美味しいご飯食べてんやろなぁ…お幸せに
【2010/11/02 16:38】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


なんか、充実しまくりって感じで、ええですねー
【2010/11/02 02:24】 URL | TSUYO #-[ 編集]


松茸うまそぉ~


体も良さそうだから、安心すねぇ
【2010/11/02 00:40】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


自分も初滑りしてきましたよ

チーズィもさっき食べました
【2010/11/02 00:08】 URL | チビスケ #-[ 編集]


充実した週末で何よりでしたね
初滑りも楽しんでください。
今シーズンはいっぱい滑れますように
【2010/11/01 17:51】 URL | さらさ #-[ 編集]


今年のHYWOD流行語大賞は「チーズィ」ですね

改めてご結婚おめでとうございます
3日に鷲ヶ岳行きますので会えたら幸せを分けてください
【2010/11/01 17:41】 URL | 雪猿太郎 #-[ 編集]


そのキャピタの板はKJがモデルだったんですね
うん、そうしょう
【2010/11/01 17:40】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


今、チーズィで一杯飲んでます。
新婚旅行?、鷲が岳、おめでとうございます。
【2010/11/01 14:49】 URL | りき #-[ 編集]


早く前の滑りが出来るといいですねv-291

チーズ系の物には大概チーズィ!!!って言って食べてますよv-411
【2010/11/01 00:22】 URL | ふぅ #-[ 編集]

チーズィ!!!!

チーズィ面白くって何回も観てます~

【2010/10/31 22:40】 URL | まり #-[ 編集]


確かうちのお兄ちゃんも
圭司くん使ってる板
買ってました
【2010/10/31 22:13】 URL | ykn_J #-[ 編集]


ちょっと、ちょっと、なんすか~

盆と正月とXmasとGWとシルバーウィークが来たかんじ
の、この感じ


シルバーウィークってなに?







ダメっすよ~、そんなに独り占めしちゃぁ









今日の教訓

幸せと松茸はみんなで分けよう。うん、そうしよう
【2010/10/31 19:54】 URL | ミツハル #-[ 編集]


あたしも明日鷲ヶ岳です
よろしくお願いします(*´∇`*)

あたしもよーらく行きたーい(*^o^*)


でも雨っぽいですね(;_;)

【2010/10/31 19:32】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



