人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


地元が一番落ち着く。
どうも、地元が一番大好き君です。

まあ、皆もそうですよね。

言うても。

言わんでも。



この1週間は、ほとんど時間の記憶がありません。
何日の何時に何が起きたのか?

全く把握していません。

なぜなら、木曜日と、土曜日だけで、テキーラをいっぱいご馳走になったからです。







およそ20杯。




はい、という事で、行ってきました、熊本と広島!!!!

もうほとんどグルメツアーみたいな感じでした。


最高やったなあ、

熊本ラーメン、馬刺し、広島焼き、解禁したてのカキ、広島つけ麺、、、、、

美味いから『名物』なんでしょうね。
テキさんで荒れまくった胃には少しきつかったけど、マジで最高でした。



で、肝心の試写会の方ですが、こっちも最高に楽しかったです。

熊本は雪がほとんど降らないにも関わらず、平日に40名くらいの人が来てくれて、一緒にDVD見て、話して、馬刺し丼食いに行って、7時に始まったのが気がつけば夜中の3時でした。
雪の少ない場所やからこそ、雪に対しての執着がすごい!
ご飯もうまいし、女の子も可愛いし、ノリもいいし、、、九州大好きです。

何より、九州にはHYWODの尊敬する久能隆二がいますからねー(笑)

あ、笑う所じゃなかった。


まあ、次の日にラーメン食べて、吐いて、ラーメン食べて、吐いた事を除けば最高のトリップでした。

来て頂いた、ムラサキスポーツ熊本のスタッフの方々にも感謝です!




そして広島。

こっちは今回、昔一緒に籠って滑っていた『なるちゃん』がパワーズ広島店のスタッフとして働いているという事で、是非一緒にイベントをやらないかという話を頂いて、開催する事になりました。
なるちゃんが言うには、『広島の皆はシャイやから、中々乗ってこんけど、その壁を壊してほしい』と、聞いてたんですが、




どこが。


て感じでした。


皆乗り良くて、メンバーもめっちゃ楽しんでましたよ。

珍しく好太朗も酔っぱらってたな~


結構地元のプロのライダーとかも遊びに来てくれて、一緒に盛り上げてもらったし、パワーズのスタッフの方、イベントプロデュースのランページの松本さんにも助けられました。

僕も酔っぱらって、最後はわけわからんやつとケンカになって、スタッフの方にも迷惑かけたけど、あれはあれでおもろかったんで良しとしよう。

また行きたい場所ランキングにランクインしたので、次呼ばれなくても遊びに行こう。

そしてカキと広島焼きを食いに行こう。

そうしよう。



まあ何にしろ、やっと神戸に帰ってこれました。

来週は名古屋です。

ツアーファイナルです。

それが終わったら、もうすぐにHYWODパークの鷲ヶ岳が10月30日にオープンするし、復帰に向けて頑張ります。
という事で、あと1週間はお酒漬けですね。




誰か良い胃薬下さい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

熊本、広島お疲れ様でしたi-179

熊本に参加しましたが
めっちゃ楽しい夜でしたし
遠くまで、わざわざ来ていただいたのが
めっちゃ、感動ですi-189

HYWODメンバーのおかげで
九州が、また盛り上がって嬉しいですi-237

冬に向けて、かなりテンション上がりましたi-189
【2010/10/06 23:54】 URL | けぃちゃん #-[ 編集]


テキさん20杯…(゜Д゜)

いいな―いいな―ずるいな―(・3・)行きたいな―!

宮城でも待ってますよ―!
是非来てくださ―い★

【2010/10/05 21:48】 URL | ま― #-[ 編集]


関西風派か広島風派かで、討論出来ます。


彦摩呂です。





テンションあがらねぇ事に時間使ってる場合じゃねぇ。



まったくその通りでげす♪(´ε` )

いつでも楽しくアゲアゲでいきまっしょい!
【2010/10/05 16:37】 URL | ミツハル #-[ 編集]


ハードスケジュールだね!

僕らも大分に行って来ました。
始めて行ったんだけど、良かった。

スノーもケージ君盛上げてってね!
【2010/10/05 14:38】 URL | デバン #-[ 編集]


20杯は驚異的ですね
ぜひ新潟でもパーティーをば!!

テキーラ飲んで踊って
ワケわからなくなって
気づいたときには
右足首靭帯損傷と
剥離骨折してました
【2010/10/05 12:57】 URL | KiL! #-[ 編集]


おかえりで~す

広島イベント行きましたよ、めっちゃ楽しかったです

オイラはシャンパンあけたときに圭司くんから一杯目もらったやつです
DJ OKAMOTO最高でした、みんなノリノリで

を放置プレイしちゃ駄目ですよ
オイラが温かく守ってましたよ

広島の牡蠣はこれからがおいしいですよ
牡蠣の酒しゃぶがお勧めですよ
【2010/10/05 12:55】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



