人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





一年で一番好きな季節
僕は秋が好きですね。

夏が終わった瞬間に息を吹き返したかのように活発になります。

この時間に起きてること自体が夏の終わりを告げてます。


本間にねー

夏は苦手なんですよ。

毎年やったら2か月ほど仕事でニュージーランドに逃亡してるはずやのに、今年は7,8年ぶりの日本の夏でした。

何が悪いって、湿度がいけねえぜ。



ほんで、秋が来たわけですが、

何が好きなんって聞かれたら困ります。

なんかしらんけど、とにかく切ない気持になって、寂しくなって、誰かと一緒にいたくなって、『温かさ』っていうものを、すごく大事に感じられる。

それで冬が近づくにつれて、どんどんテンションが上がっていくんですねー

あー、自分の生まれた季節やーって。


特に冬前なんかは、高校生の時に部活が終わって校門の前で彼女と待ち合わせをして、一緒に手をつないで帰った、みたいなね。

うんうん。

そんな記憶が蘇ってきますねー。


切ないなー

優しいなー


そして春が来て、世界が芽吹いてい感じになると、僕の体と心は逆に眠りに入っていくわけです。

夏眠ですよ。まじで。




ちなみに皆はどの季節が一番すきなんですかね?

スノーボーダーでレゲエ好きの人はどっちなんやろ。


と。

とりとめのない日記を書いてみました。


さよなら、さよなら。





あ、大阪試写会のレポートがアップされてました。

タッチさんご苦労様です。

大阪試写会レポート



この記事に対するコメント

あたしは
夏と冬!ですかね~
北海道の夏は過ごしやすいです!
半袖短パン!て感じで
サイクリングするのがたまらんです!
冬はたくさん雪がふって
テンションあがりますね^ω^
冬が近づいてきたときの
匂いがやばいです!
【2010/10/05 04:41】 URL | ykn_J #-[ 編集]


ワタシモアキスキヨー!
ニオイアキノカグト、アナタトオナジオモイデヨミガエルヨー!ワライ
ボードキセツチカヅクウズウズスルネー!
【2010/10/05 04:04】 URL | カツオ #-[ 編集]


秋ですねぇi-237
冬までもう少しワクワクしますi-184

私は、夏と冬が好きですi-237
どっちも、楽しいことが多い気がします
【2010/10/03 21:06】 URL | けぃちゃん #-[ 編集]


全然関係ないけど、今年も龍勢祭りには顔出すんですか? 
行くならイキテー
【2010/10/02 14:03】 URL | タカ #-[ 編集]


HELLOから毎年見てます。残念ながら今年はどうかと思いました正直VHSの時代かと思うパートが目に付きました…なんかもっと海外物には無いキメ細やかな演出を期待してました。毎年HYWODの国産車のような質の高い作品で冬に向けてテンションが上がって行くんですまぁ変化だと言われればそれまでですが。
【2010/10/01 23:30】 URL | しゅう #-[ 編集]


スノーボーダーでレゲエ好きですが・・・
オィラは春と秋が好きです!

しかも夏生まれなのにwww

理由はただすごし易い季節なんで♪
名古屋の夏は暑すぎるし
【2010/10/01 19:59】 URL | shin #-[ 編集]


初投稿です
めちゃ暑い夏でしたねぇ
私も夏苦手です
寒くなってきてテンション上がりますね♪
【2010/09/30 18:06】 URL | ★むぎッコ★ #-[ 編集]


初投稿です
めちゃ暑い夏でしたねぇ
私も夏苦手です
寒くなってきてテンション上がりますね♪
【2010/09/30 18:06】 URL | ★むぎッコ★ #-[ 編集]


僕は夏から秋ですかね。

名古屋のイベント待ってますね
【2010/09/30 16:15】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


私も秋~冬好きですv-291
人の温かさがめっちゃ幸せに思えますもんねv-344
【2010/09/29 23:47】 URL | ふぅ #-[ 編集]



私も秋は大好きです

オシャレも楽しいし色んな場所に旅行したくなりますね
【2010/09/29 21:54】 URL | こば #-[ 編集]


うちも秋好きデス!!
圭司クンのゆーとーり切なくなりますが…(T-T)

でもレゲエもスノボも好きなんで夏も冬も好きになっちゃいますね♪
【2010/09/29 21:47】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


うちも秋好きデス!!
圭司クンのゆーとーり切なくなりますが…(T-T)

でもレゲエもスノボも好きなんで夏も冬も好きになっちゃいますね♪
【2010/09/29 21:47】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


秋は美味しいもの沢山で困っちゃいますね
【2010/09/29 17:57】 URL | チビスケ #-[ 編集]


僕は夏ですね!

理由は女子ソフトボール部が半袖で活動していて、ブラジャーが透けるからです

紫色とかそそりますよね(笑)

俺のバットでホームランかましたろかっ(笑)!
【2010/09/29 15:09】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


秋はいいですよね~
過ごしやすい~

夏はあちぃ~だけやし

秋は切なくもなり、人恋しくなりますね~
【2010/09/29 12:56】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


せつないねー

キンモクセイの匂いがしだすと更にせつないねー

年取る毎に夏がキライに…
【2010/09/29 12:42】 URL | よっぺん #-[ 編集]


ちょーわかる
夏は暑すぎてなんもしたくないースケボーもできんしー
寒いくらいがちょうどいい
【2010/09/29 12:30】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


秋、、、切ないっすね~。淋しいです。。

真夏のバケーションに、生涯一の大失恋をしてしまったばかりなので、この秋がこたえます↓↓まっ、俺が悪いんだから自業自得!


しか~し、この秋さえ乗り切ったら、冬が来るんで、頑張らねば♪(´ε` )


THE AGEでテンションキープっす(^^)v


【2010/09/29 12:26】 URL | ミツハル #-[ 編集]


肌寒くなると、温かみに気付きやすくなりますね☆

圭司くん!インディーズのHP見たのですが、試写会、金沢も追加されたんですねヽ(´ー`)ノ絶対に行きますね~♪〃
【2010/09/29 11:35】 URL | 藍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



