人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


東京ツアーを終えて
最高に楽しかったぜ東京ツアー。

初日のSNOVA新横浜での滑走会から、2日目の西麻布ASTRANCEでのパーティ、3日目のヴィエントでの試写会からの渋谷ユーストリームスタジオでのオリノリ生中継出演まで、ぶっ通しでした。
もう声でないす。



正直なかなか準備不足で上手く進行出来ない事もありました。

特に2日目の西麻布でのクラブイベントは、初めて一から自分達で企画した事もあり、本当に至らない点がたくさんあったと思います。(そのくせ遠すぎて会場の下見も出来てなかった・・・)

それでもHYWOD色の出せたイベントになったのではないかなーと思っています。


普通試写会と言えば、

ライダーが前に出て、

DVD流して、

インタビューして、

モノばら撒いておしまい。

みたいなんが多いでしょ。


でもそれはあんまり自分達の色が出せないんですよ。

僕たちはどっちかって言ったら、ああいうクラブで、

皆でお酒飲んで、(飲めない人は仕方ない!!うちにも飲めないメンバーいるし)

皆でワイワイ言いながらDVD見て、

皆といっぱい話して、

皆と音楽聴いて、踊る!!!!

HYWODのメンバーなんか、ただスノーボードが好きで、毎日滑ってるうちにスノーボードが仕事になった馬鹿ばっかりです。
中には他の仕事しながら活動してるメンバーもいます。
スノーボードが好きで、仕事しながら休みは毎日のように滑りに行く、これを読んでくれてる皆と何の違いがあるんですかね。

一緒でしょ。

皆必死に仕事して、大好きなスノーボードをする。

それで仲間と一緒に最高の時間を過ごす。

これが僕らの考えるスノーボードの形です。

だから、一緒にアホになって、朝まで遊びたかったんです。
垣根を一切作りたく無かったんです。


抽選会も、ただモノをもって帰ってもらうは嫌やったんで、今回はTHE AGEをサポートしてくれてもらってるメーカーの方に来て頂いて、数分だけやったけど、ブランドのアピールをしてもらいました。
それでこそ抽選会する意味があったと思ったからです。
サポートしてくれたメーカーの方々のおかげ、買って下さるお客様のおかげでDVDは作れてますから!



かなり酔っぱらって、半分くらい記憶ないけど、それでも来てくれた皆には本当に感謝してます。
あんまり感謝感謝って軽々しく言うのは嫌いやけど、今回は本当にありがとうって言いたい。


本当にありがとうございました。




なんやこの試写会、無茶苦茶やな、って思った人もおると思うけど、それは本当に申し訳なかったです。
たまにはおとなしく試写会もやったりしてるのでそっちの方も宜しくお願いします。




それからヴィエントの試写会もおもろかった。
ああいう会議室でやるイベントでは珍しく雰囲気が良い!!!!
普通、


シーン。


てなるところが、皆温かく反応してくれる。
めっちゃやりやすかったです。
DVD見てってくれた人、買ってくれた人、良い時間が過ごせました。
多分来年もやるのでまたお願いします。

ただ、タッチ(スタッフ)のラップは見苦しかったと思います。
あれはすみませんでした。
彼も必死でした。

『オータム、おお寒ぅ。』

は最悪でしたね。



そして最後のユーストリーム撮影。
本当にやらかしてしまいました。


寝不足+疲れのWパンチからの、暴走。



見てた人は意味不明やったと思いますが、僕らいつもあんな感じです。
まあ、

素のままを見てもらえて良かったんかな。。。

最後は騒ぎすぎて電波障害まで起こして、スタッフの方には本当に迷惑かけました。。。
MCのRさん、、今度土下座しに行きます。




そんな感じで最高の3日間を過ごしました。

絶対に生涯忘れられないであろう出来事もいっぱいありました。

東京ツアーに携わってくれた、皆さん。

本当に最高でした。

ありがとう!!!




IMG_0943.jpg
上映中のTHE AGE



IMG_0942.jpg
結構角度厳しいのに頑張って見てくれる皆。




カフェでゆうきいじり


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ツアーお疲れ様です
やうやって思ってくれてる岡本サンのお陰で本当にいつも楽しいです
ありがとうございまぁす
HYWOD最高
【2010/09/29 11:59】 URL | anko #-[ 編集]

楽しすぎた!!
club試写会ほんまに楽しすぎた!!!
朝までがあっという間やったし、しゃべって、飲んで、映像見て、一緒にバカ騒ぎできて良かったです♪
来年も朝までコースでお願いします☆
今度こそ全部脱がせてやるーーww
【2010/09/29 02:20】 URL | アズミ #ij89uPHs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/28 19:15】 | #[ 編集]


東京ツアーおつかれさまでしたぁ!!
3日間めっちゃ楽しかったです♪

ほとんど寝てないのにあのテンション…
さすが世界の岡本圭司でした☆

残りのツアーもがんばってくださいね!

【2010/09/28 17:50】 URL | にぃーな #-[ 編集]


ヴィエントの試写会に参加させていただきました
DVDもトークも最高でした

フォルクルのキーホルダーは家宝にします

「抜けないトンネルはない」
けいじ
【2010/09/28 17:03】 URL | ズミ #CofySn7Q[ 編集]


タッチさんの、ゴムゴムのピストルを出す勇気に頭が下がります♪(´ε` )
【2010/09/28 15:57】 URL | ミツハル #-[ 編集]


参加したかったなー
来年は新潟も考えといて~
【2010/09/28 12:40】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


イベントを色々企画してるんやね!
来年是非大阪で一緒にしましょ!
スケーターとかも交えたイベントとか、
マウンテンボードとかも知合いいます!
【2010/09/28 11:32】 URL | デバン #-[ 編集]


東京も終わり次は名古屋ですか!?楽しみに待ってます
【2010/09/28 10:00】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


試写会イベントおつかれさまです

やっぱ楽しいのが一番ですよね~

広島イベント楽しみにしてます

お酒のんでワイワイやりたいです
ヒトリストなゎで絡んでくださいね
【2010/09/28 08:34】 URL | おがっちょ #-[ 編集]

HYWOD最高!!!
新横のイベント参加させていただきました。めちゃくちゃ楽しかったです。嫁が体調を崩したので、2日目3日目は参加見送りました。メンバーのみなさんホントに気さくで、夫婦共々新横のイベントを通してHYWODを更に大好きになりました。今後も日本のスノーボードシーンを引っ張っていってください。着いて行きます!
【2010/09/28 08:12】 URL | YJ #-[ 編集]

お疲れ様デシタ!
試写会のイベントお疲れ様デシタ☆
イベント行きましたッ!!!
生HYWODのみなさんステキでした♪
そしてDVDもかっこよかったデス!!!
恥ずかしながらもHYWODを知ったのも最近で…
でもめっちゃ好きになっちゃったんで応援していきます!!!
そして②けいじクンの大ファンになっちゃいました♪
これからも頑張ってくださぃ(>_<)
【2010/09/28 08:10】 URL | まめ♪ #-[ 編集]

お疲れ様デシタ!
試写会のイベントお疲れ様デシタ☆
イベント行きましたッ!!!
生HYWODのみなさんステキでした♪
そしてDVDもかっこよかったデス!!!
恥ずかしながらもHYWODを知ったのも最近で…
でもめっちゃ好きになっちゃったんで応援していきます!!!
そして②けいじクンの大ファンになっちゃいました♪
これからも頑張ってくださぃ(>_<)
【2010/09/28 08:09】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



