人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





TOKYO CRUISING!!
明後日から東京ツアーなのら~


れれれのれなのら~




24日(金)は新横浜で行われるスノーボードエレベーション
イベントの名前は意味不明ですが、とにかくHYWODメンバーと滑ろうという感じらしい。
いきなりメンバーと対決したり、お題の技を一発で決めたり、にゃんにゃんしたり、色々あるらしい。
『私BOX入った事ないんです~』っていう初心者の方も、是非いらっしゃい。
一緒に入りましょう。
思いで作りましょう。
一生忘れられない日にしてやるぜ。ふふ。


か~ら~の~


25日(土)はとうとう来ました、ビッグイベント『SUSHI GRANDE』!!!!
大阪のダンスミュージックレーベル『SUSHIレコード』とコラボレーションして、前半はスノーボードメインのイベント、日変わって後半は飲んで踊っての支離滅裂、酒池肉林なイベント!!!

『朝まではな~』
なんて言ってるそこのあなた。
夜遊びできる大人はカッコいいと学校でならったでしょう!!!!
死ぬ気でアホになって、疲れたら速攻帰って、速攻寝る!!
これ基本!!!!


岡本の底力みせてやる。

飲み続けて、踊り続けてやる。

朝5時に朝日を浴びながら仁王立ちしてやる。



メーカーから豪華な協賛品も届いていましたよ。
しかも今回はだらだら抽選会するのではなく、選ばれる人数は少ない代わりに、もし選ばれたなら一つだけでなく、豪華な商品を持って帰ってもらいます!!!!!
まさにハイリスクハイリターン。


『殺るか殺られるか』

いや、もはや、

『姦るか姦られるか』

みたいな勢いでお届けしましょう。



楽しみ~



そして最終日26日(日)は、
神田ビエントでの無料試写会&販売会からの、オリノリUSTREAM生出演!!


今回の東京ツアーはどんな伝説が生まれるのか・・・・

熱いスノーボーダーとの『遭遇』を楽しみにしています!!

SEE YOU SOON!!!!





この記事に対するコメント

『ビエント』ではなく、『ヴィエント』ですよぉー
【2010/09/27 20:04】 URL | りんご #-[ 編集]


はやく
名古屋きてー(*´∇`*)

みんなにはやく
会いたいです
【2010/09/25 23:55】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]

はじめまして!
初コメです。

2年前の『X‐TRAIL』から圭司君のファンです

今日DVD買ってきましたっ皆かっこいいーすごくテンションあがりました

すごいハードスケジュールですね元気に楽しんでくださーい
【2010/09/23 02:52】 URL | ゆか #-[ 編集]


今年は3日間全部参戦だぁー!!

忘れられない夜にしてね
【2010/09/22 18:40】 URL | にぃーな #-[ 編集]


絶対楽しいじゃんv-237v-237
でもニアミスで27日に東京に行くんですv-409

ちょっと遅れたけどDVD買ったから見るの楽しみv-353
イベントに行けない分家でじっくり見ますv-291
【2010/09/22 10:13】 URL | ふぅ #-[ 編集]


ヤバそうなイベントばかりですね

名古屋はいつ来るんでしたっけ!?
【2010/09/22 08:40】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


かなり行きたいです




ってか
圭司くん夜中の2時からかなりテンション高い
日記書きますね
【2010/09/22 08:33】 URL | チビスケ #-[ 編集]

行きたかったな~
もう東京ツアーなんですね。

26日に東京に行く予定なんですがツアーには参加できないみたいです・・・。

一度でいいから参加してみたいな~。

26日は浜松でやってる「つけ麺博」に行くんです。
【2010/09/22 08:06】 URL | nike~ニケ #-[ 編集]


ん~、流石、イベントづくしで、SO-TO-HIテンションな感じに仕上がってきてますNE♪

DJ、必死のパッチで頑張ってくだ才♪
【2010/09/22 02:40】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



