人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEAGE発売日!!


長い1日が終了!

昼からスポタカの試写会→コネクティ→コネクティ2次会→エレクトロジャンキーで、


今。


という最高に楽しい1夜でした!!


DVD見て、皆と喋って、酒飲んで、踊って…

こんなにおもろい時間を過ごせたのは、
絶対スノーボードを通じて皆と出会えたからでしょ。


楽しめたのは今日来てくれた皆のおかげです!
また一緒に遊ぼ-!!




ということで大阪試写会は終了して、来週は東京。

最高の人たちと出会える事を信じて、今日は眠るとします!!!

色んなDVDレーベルがでたばっかりでてんてこまいやと思うけど、発売したばかりのうちのTHE AGE も見てください!
宜しゅう!!!!!



そしてぐんないフォーエバー!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

試写会行きたかったけど
I live in HOKKAIDO、、、

けどDVD見させてもらいました!みんなやばす!やばすやばす!
特に好太郎くん。やばいと思いました。

まぁ俺の中ではKJが一番ですけどね!ひゃっほおお
【2010/09/21 14:30】 URL | ゆう #-[ 編集]

こないだはお疲れ様でした
広島から参戦したでぃ~です
わかりますか?(笑)
こないだはお疲れ様でした
広島イベントでも宜しくお願いします
ぶち盛り上がっていきましょう
【2010/09/21 04:15】 URL | でぃ~ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/20 22:30】 | #[ 編集]


まちがっでハリーポッターのDVDかっちまったべ~(笑)
【2010/09/20 18:12】 URL | おとな店長 #-[ 編集]

さすが!!
いやぁ、ボーナスがすばらしぃ。
本編10分削った(?)だけの値打ち、あると思います(笑)

本編もボーナスも2度美味しいお値打ち品です。
【2010/09/20 15:11】 URL | さらさ #-[ 編集]


買いましたKJパート、KJっぽくてよかったです実際オープニングが一番笑えました
【2010/09/20 01:30】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 23:57】 | #[ 編集]


昨日買いました!

やっぱ最高です☆
【2010/09/19 23:39】 URL | atushi #-[ 編集]


昨日のイベント
たのしかったです!
圭司君とても
かっこよかったです!!

DVD何回もみてます(^O^)
みんなかっこよすぎます!!!
DVD大切にしますね☆
【2010/09/19 22:11】 URL | しょうこ #4JcWZNxE[ 編集]


さぁ僕も買いに行くぞぉ
【2010/09/19 21:46】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


昨日試写会に参加しました♪
生で圭司くん見るの初めてやったんでめっちゃ緊張しましたー!!
写真一緒に撮ってもらえて感激です☆
ありがとうございました(’∪’●)
DVDまだ全部観れてないので連休の残りで観まくります★★
【2010/09/19 21:03】 URL | チカ #-[ 編集]

かっこよ過ぎ!
試写会だけ参加しました。
始めて生で見るメンバー、映像より全然全員オトコマエさんでした♪
朝まではっちゃけたかったぁ…
DVDは言わずもがな、です。
割れるまで観ます(^-^)b
【2010/09/19 16:00】 URL | あゆ #6azVZVeg[ 編集]



昨日買いに行きました

オープニング面白かったですよ
【2010/09/19 10:56】 URL | チビスケ #-[ 編集]


早速購入しました( ´ ▽ ` )ノ
カッコ良すぎっす。
ボーナス面白すぎっす。笑
【2010/09/19 10:31】 URL | よーすけ #-[ 編集]


お疲れ様です。
なかなかイベント等には参加できませんが毎回楽しそうで羨ましい。

早く「THE AGE 」が見たいです。
シーズンまでヘビロテですね

あっ!シーズン中もヘビロテだった!ワラ
【2010/09/19 07:56】 URL | shin #-[ 編集]


ほんと、めちゃくちゃスゲー!マジ感動。。

書きたい事がたくさんあるけど

これから観る人の為にやめときます





ほんと、マジ良かったデシュ








ジ・ケイジ
【2010/09/19 07:21】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。