人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


YUKI KADONO
今回のDVDから参加する事になった中学二年生の角野ユウキ。



mini_IT108309.jpg



今年は、THE SLOPEにDEAD OR ALIVEとトップライダーと互角以上に戦う滑りを見せて、一気にその名をとどろかせました。


が、中身は生意気な中学生です。


ユウキの特性

・どこにでもついてくる
・ゲームが好き
・女の子に弱い
・たまに素直
・泣き虫
・シゲに偉そう



僕がはじめて彼に会ったのは、彼が7歳の時でした。
今は亡きFREE区(元スノーパーク神戸)で滑っていると、仲のいいインストラクターのかずおちゃんが小学生をレッスンしてたんです。

そんでまたそのかずおちゃんが小学生に言いました。


『あのお兄ちゃんな、BOX頭で滑れるねんぞ』


それを聞いた小学生達はめちゃめちゃ嬉しそうに、


『頭で滑ってー頭で滑ってー』

と、それはしつこく絡んできたんですよ。

その一人がユウキでした。



え?

あ、はい。


滑りましたよ。

頭で。


普通に首痛めましたけどね。



その後も会うたびに、


『頭の人』

と呼ばれ、
FREE区がつぶれた4年後にKINGSで再開したというわけです。


しかもその時はまだ720しか出来てなかったのに、気が付いたら2年で1440まで練習してるし・・・


勘弁して下さい。



まあそんないきさつで、ユウキはHYWODのDVDに出る事になったんですが、トリックだけで言えばHYWODでもトップクラスです。
それはTHE AGEを見てくれたら分かると思います。

ツアーにも来るらしいんで、皆(特に女性の方)可愛がってあげてくださいねー


これからもスノーボードへの熱い思いは変わらへんやろうし、妥協せんと世界のトップスノーボーダーになってほしいと思います。


ただ、もしだれか生意気な事を言われたら、すぐに僕に言って下さい。

眼つぶしします。


イチローしかり、浅田真央しかり、石川遼しかり、

一流のスポーツマンは、皆中身も一流。

ユウキもそう成長してほしいモノです。




という事で、これからも少年を温かい目で見守ってやってください。

頭の人でした。






mini_IMG_2093.jpg

Frontside360@KINGS





mini_IMG_2085.jpg
sunset melancholy@KINGS
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

『THE AGE』ゲットしましたv-238
ホント、ゆうきくんすごぃですねぇv-218

こんなにすごいと忘れてしまうけど
まだまだ、成長過程なんですよね。
素敵な大人になれるように
多くのことを学んでほしいですねぇ♪
【2010/09/18 22:24】 URL | けぃちゃん #-[ 編集]


じゃあゲレンデで圭司君見かけたら「頭で滑ってー!!」ってリクエストしよっv-266
【2010/09/15 22:47】 URL | ふぅ #-[ 編集]


1440ってヤバイっすね…若い人がどんどんレベル上がってきますね

ケイジくんもがんばれぇ
【2010/09/15 22:34】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


来季のDVDのオマケで頭で滑るBOXのHOW TO入れてください。
【2010/09/15 08:53】 URL | ミツハル #-[ 編集]

そうか!!!
膝が痛い時は頭で滑ればいいんや

生意気なのは若さの特権
マスマスいいライダーに育ってほしいです。
【2010/09/15 07:27】 URL | さらさ #-[ 編集]

あんとき
関西人やから、あのフリであのノリでボックス滑ってくれたんやろな!
ケイジが関西人やなかったら今のHYWOODもないやろうし、ユウキもここまでになってないやろうしね!
まぁ なんせ教えたイントラが良かったんだやろね(笑)!
ユウキへ
お前が楽しくスノーボードが出来るのは、お前のことを支えてくれる家族、仲間がおるからやぞ!とうちん、ママ、じっちゃん、ばぁちゃん、そしてケイジ、すみちゃん、ようをはじめとするHYWOODメンバー!
感謝すること忘れんな!
【2010/09/15 07:21】 URL | かずお。 #-[ 編集]


頭で滑ってください
【2010/09/15 03:22】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



