人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ウィルコムカップ
今週末に白馬47と五竜で行われる『ウィルコムカップ』にジャッジで登場しま-す。

お暇な方は是非ジャッジ席まで遊びに来て、岡本を指名してください。
世間話に鼻を咲かせましょう。

ちなみにジャッジですが、それはもう厳しくいかせてもらいますわ。

抜けから空中姿勢、安定感、ランディングのぶれ、技の完成度、ウェアの着こなし、顔つき、ほくろの数、あなたの前世まで、何から何まで厳しく採点しちゃうっつうの。

え?僕の人生ですか?

はっはっは

2点でしょ

100点中。


この記事に対するコメント

明日白馬行くコトに決定しました(o>μ<o)けいじクン捜しに行きますッッ

楽~し~み~や~!!!

…にしても、いつジャッジ席に行ってもおしゃべり出来るんカナ?m(´w`)m
【2008/03/09 02:00】 URL | チエ #-[ 編集]


ネリ
まじで!!
よかったよかった☆
怪我だけには気を付けてうまくなってね!
最初はもしかしたらスキー場のレッスンとかに入って教えてもらうのもいいかもですよ!


げん
1点て(T_T)
もっと自信持って。。。
ちなみに僕の前世はキムタクです!
大好きです!


裕梨
結果どうやったんやろ。。。
受かってた事を願います!!


こーじー
MCはせんけど多分ネタ振られてしゃべるはめになりそうです。。。。


チエ
おいでおいで!
白馬楽しいよ~。


みぃ
一人突っ込みじゃないですか(笑)
そっかー、白馬のどこに行くんかな??


=taxi
無理です。
女遊びの激しい人は無理です。


あいみ
ファッションチェックするから遊びにおいで!
楽しみに待ってるねー
【2008/03/07 12:34】 URL | けいじ #-[ 編集]


かなりスパルタ採点でいくんですね
ウィルコムカップがっつり調べてたのに仕事休めなかった


世間話ししたかったッス


3月中絶対行くんで、世間話とファッションチェックお願いしますm(__)m
【2008/03/07 01:55】 URL | あいみ #-[ 編集]


美白で優勝できますか?
表彰台に立てそうなら参加します!
【2008/03/07 00:46】 URL | =taxi #-[ 編集]

会いた-!!....い....よ.............
けいじs、八方の方ゎ来んのi-181

白馬行くけど、hakuba47じゃない...i-182i-201

なんでだよッi-199(自分のせいだろッi-279)

あ``~i-240

けいじsに会いたかった~i-182i-201

世間話したかった~i-240

けいじs~i-238i-201

【2008/03/06 19:38】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]


うわ今週新潟方面滑りに行く予定だったけど、白馬に変更しようカナ(^∀^)
けいじクンと世間話したい~~~もし行ったら指名しに行きますッ
【2008/03/06 16:57】 URL | チエ #-[ 編集]


けいじくんジャッジかぁ~v-10
もしや一緒にMCもやったりする???

楽しそうねぇ~~~♪

私もエントリーしてたけど・・・行けずv-239しくしく。
【2008/03/06 15:34】 URL | こーじー #-[ 編集]



二点?!!
まさかぁ(¬ω¬)σ
そしたらアタシマイナスですよw

行きたい…行けない(д)
本当に遠距離恋愛ですよぉ

今日合格発表見に行きます
(・´ω`・)
【2008/03/06 09:10】 URL | 裕梨 #-[ 編集]

あいにゆきます
2点の圭司さん。

1点の私、あいにゆきます
まず、JKのいる場所まで行けるのかってゆう問題が…(((^_^;)

私の前世もチェックお願いします(^3^)/
【2008/03/06 08:20】 URL | げん #-[ 編集]


先月初スノーボード行ってきました!ケイジくんに言われたように、お尻パットも装着して☆★
こけまくって、こけまくって(T_T)でもチョットは滑れたからメッチャ楽しかったです(^O^)はまりまくりっす!今週も調子のって行く予定♪
見るの専門だった私が滑りたいと思えるようになったんはケイジくんを見たから☆
【2008/03/06 06:53】 URL | ネリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



