人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





end of summer
今年の夏は、完全に怪我と暑さにやられた、チキンゴボウ岡本a.k.aラリパッパです。

そろそろ夏も終わり、試写会シーズン始まりまっすねー

うちも大阪→東京→熊本→広島→名古屋と、最高のBAD TRIPします。
詳しくはこちら→THE AGE TOUR

まあツアートリップ言うても、DVD見て、飲んで、踊って、皆としゃべるだけの、最高に楽しい時間を過ごすだけ。
来年動く精気をそこで養うわけですね。


何より、色んな場所で、色んな人と会えるのが最高に楽しい。
それがプロスノーボーダー流、秋の楽しみ方ですよ。


そしてもう一つここでご報告。

今年はTHE AGEだけじゃなくて、JIBのHOWTOのDVDをHYWODから発売します。
その名も『JIB DANCE』。
まるで踊ってるかのようにJIBを流す滑りを、これで学んじゃってください。
発売は10がちゅ23にち。

ゆるーい感じのHOW TOなんで、見て技をパくるくらいの雰囲気で観れる感じです。
値段も本編より全然安い2900円くらいやっけな?
基本技も入ってるんで、特にJIB初心者にお薦めです。



さてさて、膝の調子やけども、ようやく運動も少し出来るようになってきて、最近はKINGSに感覚を取り戻すべく通ってます。


そして最強にイライラしてます。


他のお客さん本当にすみません。
黙ってモクモクとやってるから、気味悪いでしょ?
でも感覚が戻ってきたらまたいつもの感じに戻るので、後少し許してやってください。結構ナーバスなんです。

でもいつもはもっとFUNでスケベな優男ですYO。


これからは少しずつ、滑る筋肉をつけるために、アクロスとか羽島も行こうと思ってます。
出遅れた分、取り戻さないと。




そんな感じで大好きな秋がやってきます。



もうKINGSで全裸にはなれへんなー・・・


この記事に対するコメント

THE AGE TOUR 
熊本に宮崎から参加しますv-221
指折り数えて楽しみにしてますねv-238
【2010/09/14 20:58】 URL | けぃちゃん #-[ 編集]


秋はJIBDANCE見て、オフも羽島や芝で練習して、season inしたらジバーとして華々しくデビューします
【2010/09/13 23:22】 URL | さらさ #-[ 編集]


羽島来たらマッサージリベンジするので予告してから来てくらはい~v-63
【2010/09/13 21:52】 URL | tae #-[ 編集]

初こめ~!
初こめです~☆
KJくん大好き(*´д`*)笑
いつもblog見てま~す♪

JIB DANCE楽しみっ!
絶対買います~( ̄ー ̄)
【2010/09/13 17:38】 URL | ななろう #GaU3vP2.[ 編集]


夏でも秋でも全裸はダメです。終わってまうから。


また、やったら、またRetweetしてやる!
【2010/09/13 15:29】 URL | ミツハル #-[ 編集]


もう秋ですね~。

もうすぐシーズンですね、頑張って行きましょう
【2010/09/13 10:14】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


最近は朝晩が涼しくなってきたから秋が近づいた気がしますねv-475v-352

JIB DANCE買いたいですv-237v-237
【2010/09/13 08:48】 URL | ふぅ #-[ 編集]

(笑)
昨日買った雑誌で俺の大好きなライダーがカッコよく指くわえてた(笑)
【2010/09/13 06:46】 URL | 上国P #-[ 編集]


チキンゴボウ岡本a.k.a.ラリパッパ


なんか面白いです(ノ><)ノ
【2010/09/13 06:42】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



