人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





GOLD
今期は、ゲゲゲの女房の他にも1つだけちゃんと見てるドラマがあります。

それは『GOLD』。

木曜の夜10時からのドラマなんですけど、オリンピックで金メダルを取る事を宿命づけられた家族のストーリーなのです。

詳しいストーリーの内容は、長すぎるので書きません。すみません。


でも昔から好きな脚本家の野島 伸司さんの作品です。


ほんまにね~

いいんですよ。

トモ君のくだりなんか、涙止まりまへん。

もう既に3回くらい大泣きしましたのよ。



それも次で最終回・・・
こないだハマったのはJINっていうドラマやったんですが、
ハマるくらいおもしろいドラマがある時期って言うのは本間に毎日楽しいですね!!
今日なんか、家に遊びに来てるアライバニラボール貯庫さんをほったらかして、TVに夢中になってました。

にしても野島さん!
良い仕事してます!!!


そして実は他にももう1個ドラマ見てるんですよ。

それは、

『うぬぼれ刑事』

こっちはほぼ生産性のないストーリーです・・・




でもドラマは面白いですね!!
僕も明日から脚本家目指します!!!

一発目の作品は来年4月から!!!

ドラマのタイトルはズバリこれ!!!





『浮気妻の超日常 ~宅配便とスポーツジムのはざまで~』




現代の社会を風刺しながらも、

真実の愛に迫った、

愛と涙の、

クッキングドラマです!

乞うご期待!!!!



この記事に対するコメント

クッキングドラマってことは・・・



裸エプロン!






ありますよねぇ?
【2010/09/10 17:00】 URL | Ken #-[ 編集]


クッキングママか
【2010/09/10 12:42】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


うぬぼれ圭司ね♪(´ε` )
【2010/09/10 12:27】 URL | ミツハル #-[ 編集]


プロボーダーで脚本家
ってなんかカッコイイですね
【2010/09/10 11:57】 URL | チビスケ #-[ 編集]


面白そうなタイトルですね来年の4月が楽しみに。
【2010/09/10 10:07】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


私はテレビっ子だからとりあえずいつも付けてますけど木曜の楽しみはアメトーークv-485ですv-291
 
圭司君のドラマ見たいゎv-353
【2010/09/10 09:16】 URL | ふぅ #-[ 編集]

主演希望
汚れ役でも何でもします
【2010/09/10 07:43】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



