人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





THE AGE  ジ・エイジ
完成しました、THE AGE。

今年は怪我で、本当にフッテージが少なくて心配やったんやけど、やっぱり全編完成したものをみると、ジーンときました。

陽もシゲも俺も怪我で思うように滑れなくて、本当に1本のDVDが作れるのか心配になったり、春の撮影会でみんな追い込んだり。

いろんな思い出がエンディング見たら、押し寄せてきて、


来年絶対にリベンジしてやるっていう気持ちが確かなものになってきてる。

こんなとこでは終わられへんって言う気持ちでいっぱいです。


そして、何より、

HYWODのライダー、

DVDクルー、

U5君、

他のクリエイター達、


本間に皆とこれを作れた事に、心から感謝します。






そしてまあ、話はかわりますがですねー、

僕的に今回の見どころはですね、


まず、

『オープニング』



IMG_0859.jpg


これは今回の作品のコンセプトをイメージして構成を作ったんやけど、ストーリー仕立てになってて、本間に見てておもろい感じに仕上がってます。
特に見どころはユウキの血迷った行動です。
個人的には学の演技が本物っぽくて、はらはらしましたねー。




それから、個人のパートで行くと、

うーん、まずは


『ユーキパート』



IMG_0857.jpg

今回からHYWODに初参加のユウキ。
僕と阪西君の弟子的な感じですが、映像を見る限りすでに超えてます・・・
初めての撮影という事で、パークメインなんですが、トリックのレベルの高さは本当に必見ですね!
僕もこれ見て研究しよう。



そして、意外によかったのが、



『学パート』


IMG_0854.jpg


今回は完全にキャラ壊れてました。
そこが良かったです。



それから、


『マオトパート』



IMG_0855.jpg

若手メインの作品の中で、唯一と言っていいほど、良かったのがこのマオトパート。
何が良かったって、楽曲と真央人のライディングがマジでマッチしてた。
僕の中では、今までの真央人のパートの中で一番良かったですよ!!
セルフイグニッションらしさを少し残した、新しいHYWODのマオト。是非みんなに見てほしい。




そしてですね。

なんと言っても今回はダントツでこのパート。



『好太朗パート』



IMG_0856.jpg



圧巻です。

とうとう来たかと。

覚醒での初ラストパート獲得です。

正直何をとってもヤバいの一言。

間違いなく今年の日本人のパートではNO.1やと思います。

途中で出てくる優作もいい味出してるし、本間にかなりの完成度です。こうご期待。




そんな感じで少しだけ紹介したけど、伝わったかな?

なんにしろ、HYWODの3rdDVD『THE AGE』はあと10日ほどで発売です!

今年のコンセプトは『若手の台頭』。

9月18日から全国プロショップに並んでますので、どうぞよろしくお願いします!!!


この記事に対するコメント

ゆうさくも出てるんやー♪今年は卓球大会開催しましょう!!
【2010/09/09 06:24】 URL | nobu #-[ 編集]


ツアーの前売りってどやってゲッツするんですかね(゜∇゜)?
【2010/09/08 23:54】 URL | かずや #-[ 編集]


めちゃくちゃ楽しみです早く観たい~
【2010/09/08 14:46】 URL | nam #-[ 編集]


気になる早くみたいっす

足も早く完治するといいですね。
【2010/09/08 10:09】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


もちろん、今年も買うよぉてか、JACK POT最近よく見てる
楽しみすぎるっ
【2010/09/08 09:53】 URL | みきてぃ #-[ 編集]


めっちゃ楽しみですv-344
【2010/09/08 08:03】 URL | ふぅ #-[ 編集]


たのしみだ
【2010/09/08 07:26】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


けいじにいさん。
わしなんかティーザーだけで鼻血出そうやったで。
ほんま待ち遠しいで。
エロショップで夜中からならぶ勢いじゃけん。
【2010/09/08 05:29】 URL | おにいやん #-[ 編集]


みた~ぃ!!!
【2010/09/08 00:41】 URL | ありさ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/08 00:10】 | #[ 編集]


絶対買います!!
楽しみやぁ~☆
【2010/09/07 22:47】 URL | $tyle #-[ 編集]


全体買います!!
楽しみや~☆
【2010/09/07 22:46】 URL | $tyle #-[ 編集]


早くみたいです!!
【2010/09/07 22:06】 URL | KAJI #-[ 編集]


スンゴイ見たい★☆★
いいな~ボードできるひとウラヤマシィ( ̄∀ ̄)

私もウマクなったるで--------!!!!!
【2010/09/07 20:37】 URL | なすぶー #-[ 編集]


早くみたいです
【2010/09/07 19:32】 URL | チビスケ #-[ 編集]

待ち遠しい・・・
最近、Jackpotを毎日のように見てます。
だいぶすり減ってきたので、早く新作を手に入れないと・・・

アタシは18日にスポタカで、VOLKLのDVDと2本立てでお願いします。
【2010/09/07 18:16】 URL | さらさ #-[ 編集]


全国の東映系にてドラえもんとの2本立てで公開と聞いてたんですが。




YEAR~楽しみですね♪アガりますね~!
ボーナスもどんな感じになってんのか、この木なんの木、気になる木だし。楽しみだす。
【2010/09/07 18:13】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



