人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





I'm in the house.
どうも。

モハメド=アリです。



タイトル通り、家にいまっす。

神戸で落ち着いてます。



最近はようやくKINGSくらいは滑れるようになってきたんやけど、ほぼ半年滑ってなかった事もあって全く前の滑りを思いだせない。

自分がどうやって滑ってたか、どのポジションに乗ってたんか、どんな体の使い方してたんか、本間に思いだせへんのですよ。


バックサイドはヒールがひっかかるし、

フロントサイドはまくられるし、

バックロデオは背中落ち・・・



いやー、参った参った。


でも滑るしかないからとにかく滑ろう。

ちょっとでも感覚を取り戻さんと。

何回も何回も失敗して、そのたびに改善点を見つけて、それでも治らないからまた新しい事を試して、ほんのたまにそれがハマったら、少し良くなる。

それを永遠に繰り返すんです。

凡人やから。


ちなみに怪我したのは左足なので、まだスイッチは踏ん張れなくてできません。

完治するのはいつの事やら。




毎日ミッケル=バンとエーロ=エッタラを3時間くらい見てます。

ミッケル=バンからフラットスピンとスタイルを。

エーロ=エッタラから3Dスピンとレールの乗り方を。



死ぬ気でぱくってやるぜ。


むははは。


この記事に対するコメント

お大事にしてくださいね♪ゞ
前のようなスンゴイカッコィィ(≧ε≦)滑りをまた見たいです

FIGHTだぜぃ”(ノ><)ノ
応援しています
【2010/09/07 20:31】 URL | なすぶー #-[ 編集]



いつもぶろぐ見て
圭司くんはすごいなとおもいます!

大変だとおもいますけど
圭司くんなら
きっと乗り越えられますよ☆

足お大事にしてくださいね!

応援してます(^O^)
【2010/09/07 09:07】 URL | でぃあ #4JcWZNxE[ 編集]


ちょっとづつでも滑れれば圭司君ならすぐに取り戻せますよv-353
【2010/09/07 08:26】 URL | ふぅ #-[ 編集]


すべてパクってやりましょう
【2010/09/07 05:14】 URL | チビスケ #-[ 編集]


こんばんわん

どーも、アリエッティです。

意外と借りぐらしで落ちついてます。






修練、修練、また修練。なんでもその繰り返しっすよね。途中で投げ出したくなるけど、未来はきっと来ると信じて!


俺はオフはもっぱらWiiのスノーボードゲームでイメトレしてます。意外と滑走感はあるんすよね。なんなら実際に滑るより、こっちで上手くなりたいとか思ってしまうほどです。




アリエッティがお送りしました!
【2010/09/07 04:08】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



