人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





白馬行って来たんだけどぉ~
夏の白馬は、そう。

村全体がアスレチックの様なもの。




いや、適当に言いましたけどね、自然が多すぎて、童心に帰ってしまうWAKEです。


それにしても、きつかったな~


昼4時出発の、

羽島で7時から11時まで、JIBDANCEのボーナス撮影。

そっから皆で飯食いついでに、ミーティング。

あれ?ミーティングついでに飯か・・・?

いや、メッシのついでにフィーリングか。


まあ、なんにしろ、そっから長野の松本に移動して、到着したのが6時頃。

仮眠して、昼には白馬に行きました。

そして、47でフィーリング、いや、ミーティングして、

家探して、

知り合いに会いに行って、

カフェしに行って、(ただ帰りたくなかったから現実逃避してた・・・)



やっと帰ろうとなったのが8時くらいで、

神戸についたのが夜中の3時くらいでした。



何が言いたかったのかと言うと、一日半の間で、移動しかしてないじゃないかという事ですわ。

あ~

空飛びて~






ぶっひゅーーーーーーーーーーーーーーーん





って、神戸から長野まで30分くらいで移動したいです。


まあ、話は変わるんやけど、今年も47、阪西君やる事になりそうです。
しかもかなりパワーアップしそうですよー

毎週水曜日は、キッカーがいきなりガンダムに変形したり!!!!

毎週金曜日は、パイプの中を水着のギャルが定間隔で滑り落ちてきたり!!!!

毎週日曜日は、一日早く週刊少年ジャンプが発売されてたり!!!!!!!


本当に楽しみだわ。



乞うご期待!






IMG_0816.jpg
夏の終わりの積乱雲





IMG_0819.jpg
グリーンシーズン用の白馬47




IMG_0822.jpg
本当に緑しかねえ




IMG_0821.jpg
松本から白馬までの抜け道




夏も終わるねえ。。


この記事に対するコメント

今年もパークプロデュースするんだぁ
メンバーの皆さんと会えるの楽しみに滑ってます
【2010/09/04 23:01】 URL | nam #-[ 編集]


あ、パイプ用の水着買うの忘れてた
【2010/09/04 09:51】 URL | さらさ #-[ 編集]


夏の白馬行ってみたいですなぁ~。相変わらず移動距離が長いですね。電車の方が安くて早いんじゃないですか!?
【2010/09/04 08:29】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


相変わらずハードですね!!v-399


じゃあ今年は47にジャンプを買いに行くか~v-87
【2010/09/03 22:15】 URL | ふぅ #-[ 編集]


トトロいました?
【2010/09/03 18:21】 URL | ん #yJiIX3Jg[ 編集]


チョリース♪(´ε` )


仕事のシンキング中に、睡眠Gooしちゃったミツハルです。




ん~、忙しいそうっすね(>_<)


でも、充実した日々を送ってる事は、
スンバラシー事なWAKE!!
【2010/09/03 16:29】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



