人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今からはっしまっ♪
どうも、

薄っぺらい、ボンボンの岡本圭司(9)です。

カッコの中は精神年齢です。




明日は長野でミーティングなので、その前に羽島で気分転換だぜ!

という事で足が痛くならないように滑ります。

巨大冷蔵庫で冷やされてきます。



ちなみに、こないだ羽島のお向かいにあるボーリングに行ってきました。

タッチとこうちゃんのHYWODパークコンビといってきたのですが、
タッチが、負けた人が全額払う事にしましょうと言いだしたんです。

でも全力で断りました。
だって今までに5回もボーリングしたことなく、多分最高のスコアは100くらいやったはずやからです。

じゃあタッチが、

『大丈夫っす!僕も120とかすから!』

というので、やってみたら。


僕110。


こうちゃん120。







タッチ180。






本気で殺してやりたかった・・・・







という事で、ボーリング練習してきまーす。


この記事に対するコメント

初コメントです!
いつも楽しくblog読んでます。

嬉しい事があったんで、コメントしました。
mixiの「I L♡ฺVE  スノボー」ってコミュニティーの中で「人気男性スノーボーダーって??」ってトピックがあるんですけど、圭司さんの名前を挙げている人がかなりいました!!

もし、よかったら見てください。笠原啓二郎と圭司さんの名前がセットで書き込まれてあって、思わず笑ってしまいましたけど。

ちなみに今度、新横のイベント行く予定なんで、マジ楽しみです。


追伸:男としてもボーダーとしても勝てる要素ないですけど、ボウリングなら勝てます。。。
【2010/09/02 00:42】 URL | ☆コ→タ☆ #-[ 編集]

今日
白馬に来ました?
車見かけたけど違ったかなあ??
【2010/09/01 21:53】 URL | 898 #-[ 編集]


最近ボーリング行ってないなぁ
【2010/09/01 15:00】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


TEASER見て今年1番に見たいDVDになりました。今までのは買う気にすらならなかったのに・・・・

すごく楽しみにして待ってます。




【2010/08/31 20:45】 URL | まさる #-[ 編集]


お久しぶりです!!

ボウリングいっしょにしましょ!!
金沢で待ってます♪
【2010/08/31 20:20】 URL | くま #-[ 編集]


( ̄ー+ ̄)フッ あたし精神年齢3歳
【2010/08/31 19:24】 URL | ぴとみ #-[ 編集]


羽島の2階でまってます!

ボーリングいきましょう!
【2010/08/31 16:23】 URL | 鷲が岳の光 #-[ 編集]


私も昨日ボーリング行きましたよぉv-222
昨日はついててラッキーだったなぁv-353v-353
【2010/08/31 14:34】 URL | ふぅ #-[ 編集]


ボーリングやりたくなってきた
【2010/08/31 14:27】 URL | チビスケ #-[ 編集]


どーも、モード。

負のオーラ全開のアンポンなミツハル(1)DEATH。


カッコの中は地獄で閻魔様に説教された回数DEATH。




ボーリングっすか。俺もあんまやんないっすね(^_^;)



110イイぢゃないすか。


俺は100切る事もザラでごわす♪(´ε` )
【2010/08/31 14:22】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



