人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


DEELUXEの講習会にいってきました。
カスタムプロデュースが毎年行ってる、DEELUXE、UNION、CAPITAの講習会に行ってきました。

っつても、僕は後ろでぼーっとしてただけなんですが、
社員の皆が、練習してきたプレゼンを聞くのは結構おもしろいモノです。

『あ~、そこ噛むか・・・』

的な。


新ライダー加入のハンパス=モセッソンを




ハンパス=モチェッチョン


言うてました・・・


優作と二人で、

『あ、噛んだ』

て、ハモりましたね。




なによりおもろかったのは、

ライダーの池下ジェシー孝志さん。

昼休みのフリートークを担当してたのですが、彼を一言で言うと、



ただの変態。





いきなりショップの方々を目の前にして、マジックをはじめますと言い、
何の変哲もないこのハンカチから鳩を出します。
いきます。







ハンカチをめくった瞬間、

出てきたのは鳩でなく、グーに似たただの卑猥な手の形。

人差し指と中指の間から、元気に親指が出ていました。





なんであんなに堂々と一言目から下ネタを言えるのでしょうか。


本当に尊敬の一言です。



その後も1時間しゃべり続け、最後らへんには僕らも適当になってしまい、優作と遊んでたら社員さんに普通に怒られました。
あんなに『怒られる』という言葉が当てはまったのは小学校以来です。


という感じで満喫してきました。

もしかしたら東京と名古屋も行くかもなので楽しみだっちゃ。


ラム

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

凄い面白そうですね。

参加してみたいわぁ~。
【2010/08/30 08:36】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


アッコにおまかせ!に国母カズがでてたよ!

ますだおかだより笑い取ってた

テレビ出演増えるといいね~
【2010/08/29 12:29】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


ゼハハハハハ


自然系最強のヤミヤミの実の能力者

マーシャル・D・ティーチです。黒ひげです。特技は闇です。





俺も良く噛むんだっちゃ(>_<)

しかも、大事なとこで必す!



アタル

【2010/08/28 20:17】 URL | ミツハル #-[ 編集]


ジェシーの下ネタはサービス精神からのものやとずっと信じてたのに、リフトに一緒に乗った時は普通にライダーな話題でちょっとがっかりしたアタシです。
【2010/08/28 16:37】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



