人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今日BBQでもどないでっか?
1個前の記事なんですけど、なんか悪口みたいになってしまったけど、そんなんちゃいますからね。

童夢は知り合いやし、会ったら話もするし、昔から知ってます。


ただ、オリンピックとその後のUS OPENで、カズがスノーボードっていうものを世間に見せつけたから、このNEWSが残念やっただけです。


何でも、一生懸命になって頑張る事は素晴らしいです。

でも、タレント活動しながらスノーボードで金メダルは無理やと思います。

だから、『何をしとんや』って突っ込みたかっただけです。

もしそれで金メダルとったら、本気で謝ります。



一番言いたいのは、青野令がX-GAMEで2位になっても、全くNEWSにも何にもならない。

でも童夢はこれくらいすぐに注目を集めるんです。

それくらい影響力があるねんから、スノーボードでかっこええとこみせてくれ!
って思っただけ。


そんだけです。

はい、終わり。




話変わって、今日の夜にKINGSでBBQします!

イッチさんという、顔面から赤穂の塩を生み出す、化け物の様な人が準備してくれるんで、食べるだけ!

参加費は熱い気持ちだけで十分です。




え?

何?違う?


あ、はい。


うんうん、そうですか。



金とるらしいです。


1000円ぽっきり、ポケットに入れて持ってきてくださいね。




イベント盛りだくさんですよー


1.ゴルフボール何個口に入れれるか選手権

2・スノーボードチャンバラ大会

3.小林建道の全裸花火ショー

4.K-1

5.エア腕相撲

6.YUKI ワンマンライブショー



他にもいっぱいあります。

全部ウソなんで、是非お越しください!!!

ほんまにゆるい感じで夜な夜なやってるよー



お問い合わせは、MIXIの『HAPPY KINGSコミュニティ』(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3432674)まで!!


この記事に対するコメント

BBQいいなぁ~。今年は忙しくてぜんぜんしてないや。
【2010/08/23 08:37】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


めっちゃ楽しそ
皆様、蚊に刺されないよーに~(笑)
【2010/08/22 13:03】 URL | タナシー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 23:29】 | #[ 編集]


僕も全裸花火ショーに期待
【2010/08/21 17:57】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 14:38】 | #[ 編集]


BBQでバーベキュー

TKGで卵かけご飯

CVBでエロスのカリスマ。。。







いいなぁ、今年は夏を満喫出来てないからなぁ↓↓


花火も見てないから、タッチさんの花火に期待♪
【2010/08/21 14:13】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



