人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





童夢くん。
『成田童夢 タレントで金!スノボと両立!』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000031-sanspo-ent


成田くん、、、、

相変わらず元気そうで何よりです。




ただ、、、


1日1000回ブログアップしながらでは、一生国母には勝てへんぞ・・・




せっかくメディアに一番近い所におるんやから、もっと世間にスノーボードはかっこええスポーツやっていうのを伝えてほしいです。


残念やな。。。


この記事に対するコメント

あ、誰かと思えばグリムさんじゃないですか。
ちわーっす!

岸本さん全く関係無いじゃないですか!
しかも悪口が小学生並みに低レベルですね!
さすがです!

【2010/08/22 01:03】 URL | #-[ 編集]


お兄ちゃんの悪口言うな!!お前の仲間のキシモトとかいうやつは顔の重みで首の骨折れたらしいやないかい。 (爆)
【2010/08/21 15:21】 URL | 成田緑夢 #-[ 編集]

打倒しょせん国母
ひとはひとさまざまじゃないですか?あまり他人のこと吠えないほうがいいですね。
じゃあ、ブログなどせずに国母打倒してください。

あと、うまくなっても下品ネタやだらしない服装でイメージ下げないでくださいよ。

厳しいですけど、注告です。

【2010/08/21 14:16】 URL | アンチドーム #-[ 編集]


随分と悪意のある書き方だね。
こんなん書いたらアンチ成田が騒ぐだけじゃん。

人は人。
格好悪いよ、おかもっさん。
明日は我が身だし、ある意味「お前もな」。
【2010/08/21 13:02】 URL | ナナシ #aT8Lygdg[ 編集]


世の中にはいろんな人が居ますね~


圭司君は
歌って踊れる芸人ボーダーで居てください
【2010/08/21 06:49】 URL | チビスケ #-[ 編集]


てか、、まだ国母クンに勝つつもりだったんだ。。


てか、、、まだスノーボードしてたんだv-12v-86
【2010/08/20 23:04】 URL | H #-[ 編集]


別に岡本君もかっこいいスノーボードしてなぃじゃん。

成田君だってある意味スタイル全快でしょ(笑)
【2010/08/20 23:00】 URL | イチニ #-[ 編集]


まじ こいつありえないっすね。

スノーボーダーとしても
別に高い位置にいるわけでもないし。

それなのに なぜ芸能界を
目指すのか不思議でしょうがないですね。

スノーボード辞めてほしい限りです。

オリンピック目指すとか
面白すぎて吹きましたわ(笑)
【2010/08/20 21:41】 URL | コネリー #Y.RLEoj6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/20 21:23】 | #[ 編集]


けいじくんはけいじくん!
童夢は童夢ですわ...

けいじくんはインナーマッスル&リハビリしっかりして復活願ってるぜ!

愚痴ならいつでも聞きまっせ!
【2010/08/20 21:19】 URL | メロンポーク☆ #-[ 編集]


マジあほやであいつ

スノーボードのイメージが悪なるやないかい

プロの資格とりけしてくれ ケイジクン

【2010/08/20 21:02】 URL | hi #-[ 編集]


彼は・・・・大丈夫でしょうか?
残念ながら、妹さんも音楽センスが高いとは
言い難いし・・・・。

スノーボーダってダサいって思われそうで
心配です。

誰か何とかしておくれ~。

しかし・・・・まだ現役だったんだね・・・・。
【2010/08/20 20:02】 URL | ゆうぞう #-[ 編集]


けいじにいさん。
その通りやで。。
その通りやけど、そこは触れちゃいけません。
【2010/08/20 17:28】 URL | おにいやん #-[ 編集]


彼は純粋なんだ、純ボーイなんだ
と…

スノーボード=童夢 と世間が思っても
いいんだ 誤解とはいつだってそうなんだ…
と…

見ながらいつも自分に言い聞かせている大人な僕。
もうズンズングングン彼は彼の道を進むしかないさ!
【2010/08/20 15:14】 URL | ZEN #-[ 編集]


ジャニーズ入れば良いのに
【2010/08/20 13:16】 URL | ぽよ #-[ 編集]


金メダルどころか、せいぜい珍メダルがいいとこでしょ(笑)
【2010/08/20 12:27】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


残念なコなんです

【2010/08/20 12:25】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


参院選、出たら良かったのに。。。
【2010/08/20 11:24】 URL | ミツハル #-[ 編集]


どうなりたいんだろう(?_?)って感じですねv-12
【2010/08/20 10:06】 URL | ふぅ #-[ 編集]


(゜-゜)ウーン(゜-゜)なんだかね…
【2010/08/20 09:57】 URL | タナシー #-[ 編集]


1日1000回ですか…大変だろうな。

【2010/08/20 08:34】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


こんにちはー!
いつかKJサンをテレビで見れる日がくるのを楽しみにしてますっ!!
活躍期待してますっ!!
【2010/08/20 05:18】 URL | Rie #nmwP0wpU[ 編集]


アタシも先日、この記事を見つけて・・・
何か言いたくなる記事ですね。
【2010/08/20 03:20】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



