人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


墓参り
淡路島にお墓参りに行って来たづら。

そして昔ひいばあちゃん家があったビーチに行ったら、誰もいなかったので全裸で泳いできました。


まじ最高。





そのあと親戚の家行ったり、知り合いの家行ったり、美味しいモノもいっぱい頂きました。

玉ねぎつけ麺に、ハモに、タコに、イカに、エビに・・・


淡路島に移住しよかな。ほんま。



IMG_0793.jpg

田舎の家にあった昔の電話。





IMG_0791.jpg

永遠に続くかと思う道。




僕は神戸生まれの神戸育ちなので、こっちが田舎というわけではありません。

でもなんていうか、こうやって墓を参って色んな景色を見ていると、

すごく懐かしい気分になって、ほっとするんです。



毎日がバタバタして、忙しない日々の中にいるからこそ、

たまにはこうやって自分のルーツを感じたり、ゆっくりとした時間に浸かってみたり。

そんな時間が大事な事に気付かされた1日でした。



また明日から頑張ろう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

実家帰りたいうちもがんばろうありがとう
【2010/08/20 09:54】 URL | タナシー #-[ 編集]


俺もお盆は墓参り行ってきたづら。


なんか、落ち着くんすよ、墓参りって(^^)v


俺も明日から頑張るづら♪
【2010/08/18 21:05】 URL | ミツハル #-[ 編集]


道きれいすぎます!
今週末探しに行きます!
【2010/08/18 18:59】 URL | y #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



