人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





もう8月
もう8月ですな。

早いもんで。

8月19日から3,4週間ほどNZいってきます。
まあ、ほとんど滑られへんけど、シーズンまでには一回くらい雪の上滑っときたいしな~
という感じで、ポテト食べてこよ。

あ、英語の勉強にもなるし。



そして帰ってきたらすぐに『THE AGEリリースツアー』!
4週連続へべれけ確定ですNE!
飲んで、踊って、遊んで、GO TO HELL!!!



カッコいい。

こんな感じになりたい。




そしてそれが終わったらもうあれですわ!

降雪で人工スキー場オープンですわ!

更にその翌月には雪も降って本格オープン!


いやー

もう冬はすぐそこですねー。



そろそろ、ギア決めたり、DVD買ってテンションあげたり、シーズンの事想像するだけでムフフのヌププです。


もう皆、来シーズン使うギアは決まってるんかな?

ちなみに僕はいつもと変わりません。


ボードはVOLKLのNEW SQUAD。
もう今回のNZでは来季のサンプルが届くのでわくわくだぎゃ。
どんなんに仕上がってるか楽しみ~

ビンディングはいつも通りFLUXのDISTORSION。
ウレタンハイバックが超柔らかくて、ポークやプレスなど、スタイルを出すのにもってこいの奴ですね。

そしてブーツはDEELUXEのID。
いままではEMPIRE使ってたんやけど、もっと柔らかく滑りたいんで、足元もゆるめのIDにを試してみることにしてみました。
何よりデザインもいかしてるぜ!

他は、グローブはCELTEK、ゴーグルがIS DESIGN、ニットがBROKKORY、アンダーウェアにSKINS、エナジーチャージにREDBULLですね!
何も変わらず!
I love them!!!!



ちなみにウェアはいまだに未定。
もうボード生涯をO'NEILLで終えるつもりやったんで、次着るとしたら、自分が本間にカッコいいと思えるモノにするつもり。
だから簡単には決めんときます。
今年のんはPROTYに行って、買ってこようかな~


と、言う事で今日も筋トレしてきます!

つらいけど頑張るで~


この記事に対するコメント

NZ楽しんできてくださいv-218

『THE AGE』予約済みなので
発売がホント楽しみだし
リリースツアーも楽しみにしてますv-238
【2010/08/10 19:31】 URL | けぃちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/08 23:47】 | #[ 編集]


行くんですね♪
みんなNZに出発したのに、圭司クンからは話がでないので、てっきり諦めたのかとちょっと残念に思ってました。
ぜひ、ゆっくりスノーパーク満喫してきてください。
今は焦らずに楽しむ気持ちが大事やね。
おみやげ話&素敵な写真、楽しみにしてます。

9月以降のイベントも待ち遠しいです。
アタシもギアは、まだ迷い中・・・でも迷ってるときが一番楽しいんですよ。
圭司クンも久々に自分で好きなウエア選びを楽みましょ♪
【2010/08/08 12:03】 URL | さらさ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/08 02:20】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/08 02:19】 | #[ 編集]


ウェアーなに着るかチョーきになるんですけど~

注目ですね~

これぞKJスタイル

見せてほしいです
【2010/08/07 21:24】 URL | #-[ 編集]


NZいいですね~♪
今日、自分の兄が
NZから帰国します(笑)

膝に気を付けて
行ってきてくださーい
【2010/08/07 15:08】 URL | まな #-[ 編集]


NZいいっすね~、涼しいとこで、楽しんできてください

ツアーまじ楽しみです、ヒトリストの予定ですけど楽しみたいと思いま~す
【2010/08/07 12:48】 URL | おがっちょ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/07 12:32】 | #[ 編集]


今日は僕の誕生日なのに誰からも何の連絡もありません…

死んだろか(笑)
【2010/08/06 15:12】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


友達もNZに修業してますよ


圭司くんならどんなウェアでも着こなせちゃいますよ
【2010/08/06 12:53】 URL | チビスケ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/06 12:01】 | #[ 編集]


ウェアはまだ決まらないんですか!?残業ですね。


NZ楽しんできてください。
【2010/08/06 08:40】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


いいなぁ~NZv-237v-237
どこのゲレンデに行くんですか??
日本暑すぎだから雪見たぁいv-10
気晴らしにスカイダイビングでもどうですかv-362v-364
【2010/08/05 23:08】 URL | ふぅ #-[ 編集]


岡もっさんには是が非でもウェアは細身着て欲しいですー!

岡もっさんのスタイルはすでに誰にも真似できないくらい突出してるですー!

そこを極める岡もっさんは細パンとかの方が絶対似合うと思いますー!





勝手な事言って失礼しましたー!
【2010/08/05 23:02】 URL | みつ #-[ 編集]


ID欲し~い!

サーモインナーってのがね、きっとチョベリグでぶっ飛び~なんでしょね




ウェアは今シーズンは、
ピカチュウかなんかの着ぐるみ着といてください
【2010/08/05 21:33】 URL | ミツハル #-[ 編集]


辛い筋トレがんばってくださぃッ
まだ膝腫れてますか?

早くょくなるの祈ってます

かっこいい『岡本圭司』に早く会いた-いッ
大好きですッ
【2010/08/05 20:55】 URL | ぇみぃ #tbHq4yGg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



