人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





家族円満の秘訣
今日はうちの親父の誕生日でした。

うちの母も父も近所の方も、皆あつまり合計7人でパーティが始まろうとしたその時。



しょうもない事で僕と親父が口げんかになりました。


そのままヒートアップしていき・・・











殴り合い。




50代後半になる父親は、身長180センチに80数キロ。
ボクシングやってたので異常に強いというビースト級の強さ。



しかしこっちも20代後半の毎日トレーニングしているアスリート。


力では負けへんぞと思い、かかっていったのですが、






なめてました。




吹っ飛ばされそうになりました。




IMG_0755.jpg

戦いが終わった後の僕のTシャツ。


半分に千切れてるし・・・


てか血ついてるし・・・




どんだけ絡み激しいねん。。。。







結局親父はごちそうの蟹たちを食べずに怒って家を出て行きました。


どっちが悪いんや言われたらまあ咬み付いた僕かもしれないんですけど。





でもあれですね。

なんか嬉しいですね。




自分の父親が50代後半になってあんなに強いと(笑)

半端ないですよ。

僕は体幹のバランスがいいんで、押し合いとかの力は結構強い方です。
HYWODでも引っ張り合いで負けるのは好太郎くらい。


それが・・・・・


あの強さ・・・・


さすがでしゅ。


一生親を越えられないというのはこういうことかと痛感しました。





7年ぶりくらいの喧嘩最高でした。


ただ、、、

最初の一撃で首をやられた・・・・

当分運動できそうにありません。



それと、、、、

プレゼント買ってきたのに。。。。





と言う事で、これを読んでる方に抽選で、親父へのプレゼントと血まみれのTシャツをセットでプレゼントします。

どしどしご応募ください!








・・・いやー、岡本家は当分安泰だわ。


この記事に対するコメント

むむっむ・・・。

わかりますね。そのうれしさv-218

なんか『親父まだそんなパワーあるじゃん』的なやつですね。v-219

わかります。


【2010/08/05 13:19】 URL | vegetarちゃん #-[ 編集]

父親は
やっぱり強いと嬉しいですね。
大人になってからの殴り合いの喧嘩って父親からしたら子供の成長を肌で感じられて良かったんでは…
プレゼントはメッセージを添えていつも居る場所にそっと置いておいたらどうですか
それでも受け取って貰えなかったら次の機会に…

うちの旦那もボクシングやってたけど将来殴り合いになったら強いままかな~
【2010/08/05 07:22】 URL | nike~ニケ #-[ 編集]


何処が円満やねん(ってツッコんでほしかったんでしょ笑)

それにしても流石圭司クンのパパですね(^_^;)
血だらけの雑巾…じゃなかった、Tシャツ希望でお願いします。
【2010/08/04 16:52】 URL | さらさ #-[ 編集]


仲直りしてしまえば結果オーライです★

きっとお父さんも息子の成長を感じれたのでは!?!?
または、自分の実力に手ごたえを感じていたりして。。。ワラ
筋トレ始めていたりして♪

何はともあれ、ケンカは長生きの秘訣です^^
【2010/08/04 14:33】 URL | アスカ #-[ 編集]


今一番気になるのは
喧嘩最中と喧嘩後の
お母さんと近所の方

父親の威厳は守られましたね!
【2010/08/04 11:53】 URL | kirin #-[ 編集]


お祝いの席で殴り合い
フーテンの寅さんだね
【2010/08/04 10:15】 URL | #-[ 編集]


そっと親父の枕元にプレゼントを置いといたらどうっすかね!?

きっと喜びますよ。
【2010/08/04 10:03】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/04 09:08】 | #[ 編集]


気持ち痛いほどわかります。
僕の親父も昔カラテやってて、今でも毎日スクワット300回やってる化け物です。
死ぬまで勝てる気がしませんもん(笑)
Tシャツはー遠慮しときます。
【2010/08/04 08:14】 URL | BPFCカズ #-[ 編集]


僕は父親が後ろ通るだけで鳥肌が立つぐらいなので、
一生越えられる気がしません
【2010/08/04 08:06】 URL | チビスケ #-[ 編集]


カッコイイ親父って感じですね
本気でケンカ出来るってすごく良いなぁって思いました
首いかれる程殴られるのは勘弁ですが
あっ
血まみれのTシャツ希望です
【2010/08/04 05:17】 URL | まいち #-[ 編集]


え~っと、これは狼かなにか獣的なものに襲われた後なんすかね。


最後は笑いにしてしまうとこが、さすがでしゅ
【2010/08/04 04:57】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



