人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





crazy & hip!! 第3弾オーディション&雪組女子部(yuki-josi)イベント
ここでみなさんに耳寄りな情報をば。

まずは男の子に!

僕が初めてカナダという広大なフィールドを肌で感じとることになったcrazy & hip!!のオーディションが今年も開催されるらしいのですよ!

開催日程は2回。ともに高鷲スノーパークにて。
3/16と3/19の2回です。
詳しくは以下サイトをチェックして下さい。
http://www.mo-mo.tv/m-index.html

そして!

女の子に朗報!!
今東海地方で放映されているスノーボードの深夜番組『雪組女子部(yuki-josi)』のイベントも開催されるとの事!

これは番組収録イベントなんですが、30分番組となってオンエアーされるらしいです。
それからDVDとしても販売される のだとか!
いいパフォーマンスが見せられれば有名になるチャンスですよー!!

詳しくは

http://crazy-and-hip.jugem.jp/?eid=248
ですね。

どちらもTVや海外ロケが絡んだ楽しい、そしてビッグチャンスなイベントです!
やらせ一切ありません。

そこのあなた!

とりあえず、このチャンスを逃すわけにはいかんでしょう!

とにかく書店へGO!!!!

あ、間違った!

でも、本間に熱いので本気でスノーボードやりたい方はちぇっくしてみてくらはい!!
20080213_421155.jpg


この記事に対するコメント
4993発発射w
224昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
【2008/03/06 11:18】 URL | 50小太郎 #JalddpaA[ 編集]


裕梨
本間やねえ。
遠距離恋愛みたいなもんやね(T_T)

クミ
えーと、今週末に白馬47と五竜で行われる大会ですよ!
アマチュア大会やのに賞金がでます!
8日が五竜でスロープ、9日が47でハーフパイプやってます!

SN
こんにちわ、大学一緒のおかもとです。

ブログは自己満でやってます。

怪我はいい感じに治ってきました。

お互いに仕事がんばろうぜい!
【2008/03/06 02:18】 URL | けいじ #-[ 編集]


大学一緒だったけーじさん、すんごい有名になってますね。
噂には聞いてたけど、ブログ見てビックリです! 

怪我大丈夫ですか??
頑張って下さいね♪

私も仕事ガンバロウ!!
【2008/03/06 00:36】 URL | SN #-[ 編集]


質問ですッ!!いきなりなんですけどウィルコムカップってなんですかぁ??v-12
【2008/03/05 22:36】 URL | クミ #-[ 編集]



東海地方…アタシとは無縁の地です(/д;)
近ければ…近かったら…。
【2008/03/05 08:08】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



