人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





最近の僕
ソファを買った。


ドラクエⅤをネットで700円で買った。


i phoneで写真を撮るのにハマってる。


よく散歩に行く。


カルピスと水とレッドブルしか飲んでない。


筋トレしまくっている。


軽くジョギングが出来るようになった。


移動中に英会話とテクノを交互に聞いている。


足にクリームを塗りすぎてかぶれてきた。


夜はソファで意識が落ちる。


明後日はクラブに繰り出す。


HYWODメンバーとSKYPEで遊ぶ事が多い。


次のインテリアは本棚と照明を狙っている。


ウイニングイレブンではほぼ負けない。(しかし正木君にだけ勝てん・・・)


毎日ゲゲゲの女房を見て涙している。(ここ数年で一番おもしろい番組ですな)


デスクワークがたまっている。


結構毎日満喫してます。



あ、BROKKORYで夏物セールやってるみたいです。
お買い得ですよー
BROOKORYサイト





IMG_0725.jpg
ベジターグループの新ブランド『パプリカ』の伊達メガネを頂きました。





IMG_0710.jpg
散歩中にいつも通る道の景色




IMG_0688.jpg
こないだの岐阜の夕焼けに心を打たれました。





そろそろ夏本番!

皆も海にクラブに室内にBBQに!

遊ぼうじぇ!!!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 04:49】 | #[ 編集]


自分の体調管理が出来てない


ワンコも最近、元気がない


かき氷作りにハマってる


かき氷を見るとゲレンデが恋しくなる


Tシャツの首もとがよれるのがゆるせない


コンタクトの度があってない


夏が似合わない




結構病んでます

【2010/07/31 02:54】 URL | ミツハル #-[ 編集]


どこのクラブに出撃するんですか

ゲゲゲの女房は朝ドラで久しぶりにヒットしましたね毎朝スーツに着替えながら見てます
【2010/07/31 00:32】 URL | よっぺん #-[ 編集]


イイネ!
【2010/07/30 19:46】 URL | ぬまっち #-[ 編集]


そろそろ夏本番なんですねv-362v-363完全にもぉ夏だと思ってたv-278 

本棚と照明買ったらまたアップして下さいね~v-353
【2010/07/30 09:24】 URL | ふぅ #-[ 編集]


ゆっくりと時が流れてくのをケイジくんから感じとれます。ウイニングイレブン勝負したいです。
【2010/07/30 08:36】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


夕焼け めっさキレイ
赤と紫のコントラストがなんとも言えん
【2010/07/30 03:18】 URL | 睦月 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



