人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





おうち改造計画
発動中です。

今回はですねえ。

なんと!!!!





ソファちゃんいらっしゃあああい!!!!




という事でソファ買いました。


これはもう一大決心でした。

2人用のソファを大学入学時に親に入学祝いとして買って頂き、それから10年。



ありがとう、一代目ブルー将軍。。。


猫が爪を研ぐせいでボロボロになりながら10年・・・


あんたぁ、ようやったで・・・・




これからは二代目レッド大佐が後を継ぎますけえの!!!!!!!


しかも今回は三人掛け+オットマン(フットスツール)!


本気出せば5人は座れる・・・

素晴らしい・・・・



うちは来客が多いですから、

これからはここで寝る人も増えるでしょう。



よろしくお願い致します、レッド大佐!







IMG_0716.jpg

日中はこんなん。




IMG_0718.jpg

夜はこんな感じ。



いいですね。

ちなみに一代目は・・・





IMG_1485.jpg


タッチの所へ旅立ちました。

新しいご主人に可愛がってもらうんやで・・・・


この記事に対するコメント

やばい、日記の更新に追いついてない。

体調不良でぶっ倒れてました。今も8割方死んでます。


かっこいい部屋っすね!

俺んちも真っ赤なソファに同じくらいの高さの机でパソコン打ちまくりまくりすてぃなんですが


長時間は腰が痛いです。
【2010/07/31 02:41】 URL | ミツハル #-[ 編集]


いっぱい座れるね

いいやん♪

またすわり心地みにいきまぁす!!

【2010/07/29 12:23】 URL | yoshiki #-[ 編集]


うちにはグリーン中将が居ますよ
【2010/07/29 11:55】 URL | チビスケ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 11:36】 | #[ 編集]


大きいソファーですね。

2代目は何年もちますかね!?
【2010/07/29 08:37】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


レッドっていいですよね~

大佐が発動しまくりですね

うちのはホワイト中佐ですよ
【2010/07/29 08:35】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


圭司くんお久しぶりです(・∀・)
覚えてもらえてるかな~v-7(笑)

てかめちゃお洒落~☆
あたしも遊びに行きたいです!!

【2010/07/29 00:10】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]

アダルティ!
シャレオツ!けいじくんシャレオツ!
いってみたい!
【2010/07/28 20:04】 URL | かなこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



