人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ミセス・リゲイン
それは薬局に蚊取線香を買いに行った時の事でした。


栄養ドリンクコーナーの前で何やら叫んでいるおばちゃんを発見。


『リゲイン大特価やで~!!!!』

『普段は1本200円以上するのに、今日はまとめて買ったら、1本当たり80円!!!』




おお、めっちゃ安いやないかと思い、前で立ち止った瞬間におばちゃんに捕まりました。



おば『どう!?1本当たり80円やで??かっとかな損やで!!!』

僕『いやー、栄養ドリンクはいいですわー。普段からREDBULL飲んでるし。』

おば『・・・?』

おば『レッドブルー?なんやそれ。リゲインにしときいな!ものすっごい効くから!!』



名前間違えてる上に、全然根拠も無い・・・・



僕『い、いや、今日は蚊取線香買いに来ただけやから、、、すんません。。』

おば『なんや~、本間にもったいないでー』


そこへ同じ格好したおばちゃんがやってきて、

おば2『あかんあかん!!!人にばっかり薦めといて、自分のん買うの忘れてたわ!!』

おば1『あははは!!それは大変や!ちゃんとキープしとかなあ!!』

といいつつ、10本セットの箱に試飲用を5本も袋に入れて裏へ入って行きました・・・




なんやこの茶番。


俺は買えへんで。





てかな、おばちゃん。





試飲用5本もつけたら、、、




もはや、1本当たり60円やないか・・・・





seijoe-shop_4987107451101.jpg


この記事に対するコメント

オイラもレッドブル愛用してま~す

なかなか売ってる店が少なくて困りもんです
【2010/07/27 16:00】 URL | おがっちょ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 01:38】 | #[ 編集]


飲んだことないですわ、そんなに効きますかね!?


夜のお供にリゲインですかね

【2010/07/26 08:33】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 08:28】 | #[ 編集]


黄色と黒は勇気のしるし

お久しぶり、牛若丸三郎太です






これ、来たでしょ!第三次リゲインブーム


おば1とおば2は、従業員なんすかね

このテンションからすると、リゲイン飲まなくても24時間戦えるっしょ(^_^;)
【2010/07/26 03:25】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



