人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


SNOVA羽島行ってきました。
いいですねー

夏のSNOVA羽島。

外は35度。

中は氷点下。

一生、中にいたいと思いました。



しかもアイテムも、ジャンプ、BOX2種類、ウォール、レール、サイドインレール、ポコジャン、クォーター、塩ビ等、1日中遊べそうな感じで、本当に夏の練習にはもってこい!という感じ。

一体冷房代でどれくらいの費用がかかっているのか。。。

皆さん、もっと滑りに行きましょう(笑)



ということで、4ヶ月半ぶりに雪の上に行ってきたんですが。


ええ。

全く滑れませんでした。


何より膝が痛すぎる。。。。

一番下のめっちゃイージーなBOXのランディング(落差10センチくらい)で悶絶しました。

一瞬で心折れましたよ。




うーん。

あとどれくらいかかるのか。。。。

2,3ヶ月か、半年か、、、

本当に心が折れそうだ。




しかしなんですかね、マオトと陽とシゲとユウキと滑ってたんですが、

あの人たち本当に上手いですね。

あのキッカーでB9て、、、

あのレールで360乗せかえって、、、

いやいや、さすがにプロ名乗ってるだけあるわ。



いやね、日本のプロスノーボーダーって野球とかサッカーみたいに、そこまで儲からないわけですよ。

みんな上手いなーって思いながら、それを考えつつ、ぼーーーっと眺めてました。


なぜならさっきネットサーフィンしながら、世界のスポーツ選手の年棒ランキングっていうのを見てしまったわけです。

そのほとんどが、

野球(メジャーリーグ)

サッカー

バスケット(NBA)

テニス

ボクシング

F1

アメフト





ちなみにアメリカ人だけのランキングの50位で20億円ですって。

しかしアメリカ人以外のランキングにはなんと日本のイチローがランクイン!!

6位ですよ!

本当に尊敬します。




そしてスノーボードは0。

なんなんですかね。

もっと日本でのスノーボード、プロスノーボーダーの人気が上がればなーって心から思います。

観るのもやるのも、本間におもしろいスポーツやのに。

そのためには僕達プロスノーボーダーが頑張らんと。







しかし滑れない。




という感じで、


今日も葛藤しながら頑張って生きてます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
羽島!!
羽島で真央人さんに紹介して頂いた、ゆういちです圭司さんとは少ししか話せなかったのは残念でしたけど圭司さんの口から『滑った』って一言が聞けて安心しましたぁ早く一緒にスノーボードしたいですけど、、、、まずは完璧に治してくださいHYWODの試写会で圭司さんのDJ楽しみにしています
ゆういち
【2010/07/23 02:59】 URL | ゆういち #-[ 編集]

ほんまに飛んで欲しいゎ
痛いの、痛いの、飛んでけ~~~っ♪
【2010/07/23 02:08】 URL | さらさ #-[ 編集]


焦る気持ちはどうしようも無いですよね。
完璧に完治するように頑張って下さい!

オィラも1月に胸椎圧迫骨折で入院してました。なかなか完治せず腰痛に悩まされてます。

でもKJさんのDVDとか見て真夏を乗り切れると思います。あると思います!ワラ
【2010/07/22 23:39】 URL | しん #-[ 編集]


うわー!!
羽島に来てたんだぁ!(◎_◎;)
会いたかったぁ…

早く膝治りますようにっ!!
そしてまたみんなを感動させる滑りを見せて下さいっ
【2010/07/22 22:24】 URL | さおりんご #-[ 編集]


焦らずゆっくり頑張りましょうよv-291
今シーズンにはきっとv-352v-352
【2010/07/22 21:45】 URL | ふぅ #-[ 編集]


けいじくんに会いたくて羽島に行って、車は見つけたのに、けいじくんに会えなくてめっちゃショックでした
また羽島に来て下さい
怪我も早く治るようお祈りしてます。けいじくんのカッコイイ滑りが見たいです
【2010/07/22 21:38】 URL | となりのトトロ #-[ 編集]


けいじ君のかっこいい滑りまだまだ見たいんで、怪我が早く治るよぉに祈ってます!!
頑張って下さい!!!
【2010/07/22 21:26】 URL | かずや #-[ 編集]


THE AGE、3枚くらい買ってあげるから頑張って!
【2010/07/22 20:50】 URL | ミツハル #-[ 編集]


マジ頑張ってください!!俺も頑張ります
【2010/07/22 20:49】 URL | さが #-[ 編集]


膝が完治してキッカー
飛べるようになったら
どこまででも飛んじゃって下さい
【2010/07/22 19:34】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



